Nicotto Town



なんだこの結果は∑(⊙д⊙;ノ)ノ


お友達のブログで「弔辞占い」が紹介されていたからやってみました♪

http://choji.hanihoh.com/

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥

ここで、故サラ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(サラさんの彼氏が前へ)

サラ…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。いつものように笑いをとりたかったんだろうが、笑えねぇよ…馬鹿…。

出会ったころのサラは、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だったよな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになるために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされていたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこにいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかったのって言われて…怖えぇよ…。

もうサラにヘソのニオイを嗅がされることもないのか…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。


続きまして、もうお一方、サラ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(サラさんの親友が前へ)

サラとこんな風に会いたくなかったよ…ひっうぇっ…。駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…ひっうぇっ…サラのバカ…。

サラが天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…ひっうぇっ…。みんな口々に「あの世でも誰かに愚痴ってそう」「ずっと芸能人の文句とか言ってそう」って言ってだよ゛…。サラのネガティブトークがみんなの印象に残ってるんだね゛…分かる気がするよ゛…ひっうぇっ…。

サラの元彼にも連絡したんだよ゛…ひっうぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「生まれ変わったら幸せになれるといいな」ってメッセージを残していたよ゛…ひっうぇっ…。おれが幸せにするとは言ってなかっだけどさ…。

私はね、サラが恋愛下手なのも、たいしてモテないのも、重苦しくて面倒くさいのもよく知ってるがら、一生懸命応援していだんだよ゛…ひっうぇっ…。もっと生ぎで、もっど幸ぜになっでほじがっだよ…ひっうぇっ…。がわいそう…。

…。目を閉じると笑っているサラがいるよ…。だから強烈すぎて目を閉じられないよ…ひっうぇっ…。

サラ、子供っぽいまま早死にしてしまったね…ひっうぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んでサラ様のご冥福をお祈りいたします。

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥

・・・・・・・・・・・・なんだこれ(*`ロ´ノ)ノ
あたいは彼氏にヘソの臭いなんてかがさねーよ!!
変態じゃあるまいし!!
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)っ
あたしって変態だったの??ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

アバター
2009/09/30 00:12
ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
あたしヘソの臭いなんて嗅がせてないもん゜゜(つд♋ฺ)°゜。
みんな引き潮のようにあたしから引いていかないでーーー

っていうかこの弔辞占い大人気ですな(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
教えてくれた美茶ちゃん(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2009/09/29 21:45
ヘソ・・・・・・・・(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいwww
サラさん何者wwwww

マスカラで死ぬwww生きてたらトラウマwww

ごほん。(-ω-)
失礼。・・・・・・・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2009/09/28 22:28
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!ウケルー
へそフェチなだー⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
アバター
2009/09/28 21:47
>ヘソのニオイを嗅がされることもないのか…。

ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

マスカラしながら歩いちゃだめだおwww

他の人のも面白い死に方だね~www
アバター
2009/09/28 21:33
(´→з←):;*.:;ブッ
においフェチかぁ…((φ(・ω´・ *)ホォホォ
アバター
2009/09/28 21:12
うそっ!!! マジに当たってるやんww  そんな女だよぅ~サラ様ww^-^
アイラもやってみよう♪
アバター
2009/09/28 20:59
おれ・・・
最高速で走る新幹線に触ろうとして・・・・
そんなんあるか~~~
o( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/09/28 20:39
拙者、エロサイトを見ながらの火事に気づかず焼死ですよ。
こんな死に方いやだ~
アバター
2009/09/28 16:46
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・大爆笑の弔辞w
死んでも死にきれませんね。
アバター
2009/09/28 14:20
結果がかなりおもしろかった・・・

しかも当たってた。爆笑だった。

水着が流され沖に上がってこられず死んだらしい!
受付に中2のときの写真を飾って爆笑をとっているらしい。なぜ?
友達の間では全裸で踊り狂うらしい・・・
アバター
2009/09/28 13:33
私もあとで結果をUPしておくので、ブログ見てね♪

これさー、きっと占いの結果も入ってるんだよね。
当たってるもんw
(いや、ヘソうんぬん以外の部分ねw)
アバター
2009/09/28 12:15
(*´▽`*) ははは
めちゃ、おもしろかった~~♫ ♬♪
やるやるww
(*´▽`*) ははは
アバター
2009/09/28 10:52
やってみた~ww

“火事の中、メイクしていたら逃げ遅れた”らしい…(>_<)

私はすっぴんでも出かけられるっつーの。
(まわりが、いやがる?)
私も彼氏にへその臭いを嗅がせてたらしいww
しかも、友だちに下着をオークションで売られた~~
なんちゅう子じゃ(^▽^;) 
アバター
2009/09/28 10:14
サラリン・・・マスカラつけてて ~□○O
だなんて・・・(T_T)
しかし・・・彼氏にヘソの臭い嗅がせていたとは…(; ・`д・´)
やっぱ変態さんだったんだ><
(≧ω≦。)プププ
ちなみに私もやってみたらタンポポの綿毛を掴もうとしてベランダから落ちたらしい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/09/28 06:03
ヘソの匂い…
変態さんですね(^o^)丿

弔辞占い、さっそくやってみました (^o^)丿

ここで、故なお様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(なおさんの彼女が前へ)
携帯ゲームをやってい゛だら線路に落ちたって聞いだよ゛…ひっうぇっ…。画面は「メイドの胸チラシーン」で止まってたって…。なお、幸せに逝けてよかったね…。何のゲーム…な゛の゛…ひっうぇっ…。
(略)



そこはスルーしてくださいよ。よろしくおねがいします (>_<)
アバター
2009/09/28 01:16
サラリン・・・
サラリンにへその臭いを嗅ぐ趣味があったとは・・・Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
意外と言うか・・・やっぱりと言うか・・・(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/09/28 00:48
> まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。
> もうサラにヘソのニオイを嗅がされることもないのか…。
> だから強烈すぎて目を閉じられないよ…ひっうぇっ…。

(* ̄m ̄)ぷぷぷっ~・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/09/28 00:48
おへその匂いってwwwww
サラさんってばマニアックなんですね(*/∇\*)キャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.