Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祭りの季節ですよね


今回のP限定は浴衣、夏祭りですよね。
で、早速祭り会場へ。
お祭りの会場のかたすみで・・・・。
プードルを見つけました!
「頭のせもふもふプードル(茶)」を拾いました!
会場は内緒だよ〜。

どうもありがとう!
大切に可愛がるんだ〜〜。

アバター
2017/08/04 09:48
k.k さん、はい、嬉しかったです。
アバター
2017/08/04 05:29
いいもの拾ったね。
アバター
2017/08/03 19:07
るるもさん、だよね、拾えたら嬉しいよね。お騒がせでした〜。
アバター
2017/08/03 18:15
えっ!お祭り会場でプードル拾えるの?

私も可愛い迷い犬を拾いたいです。
アバター
2017/08/03 15:20
take 99 さん、実はこれは古い浴衣なのです。今季のは明日、お披露目ですー。
アバター
2017/08/03 14:01
浴衣ステキですね~P参加で頑張ってね~プードルもとってもキュートです
アバター
2017/08/03 13:11
ねこ社長さん、だって楽だものね。
bonoさん、かわいいだろ〜〜。
アバター
2017/08/03 13:06
わ〜〜
かっこいいね!
プードルはかわいいね〜〜〜〜
アバター
2017/08/03 12:56
お〜〜
リッチにゃん!
にゃんは貧しくて・・・・・
にゃん!
買ってしまったにゃん!
アバター
2017/08/03 11:51
しましまさん、何か載せてないと心配で・・。
アバター
2017/08/03 11:34
ぷ~さんの頭の安定感良さそう!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.