Nicotto Town



買った^^


金魚掬いの特典につられて、浴衣を買ってしまいました。

濃い色の物が欲しかったので、この浴衣に、、。

ちょっと無難な感じかな?

ひまわりは私には似合わなかったです><

アバター
2017/08/04 08:17
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^

金魚掬い頑張りましょう!
アバター
2017/08/04 08:17
たびねこさんへ(*^o^*)

どんなのを買われるのか楽しみにしています^^
アバター
2017/08/04 08:16
ゆびさんへ(*^o^*)

わぁ、可愛い浴衣ですね^^

お似合いです^^
アバター
2017/08/04 08:15
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

きっとオマゴちゃんの浴衣姿には負けますよね^^
アバター
2017/08/04 08:15
りむさんへ(*^o^*)

私もです。

金魚掬い頑張りましょう。
アバター
2017/08/04 08:14
yumaさんへ(*^o^*)

おぉ、さすがリッチマダム!いいなぁ。
アバター
2017/08/04 08:13
むふふさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^

金魚掬い頑張りましょう!
アバター
2017/08/04 08:13
まっぴーさんへ(*^o^*)

はい、金魚掬いまくりますよ!ってホントは苦手です。
アバター
2017/08/04 05:25
似あってますよ。
アバター
2017/08/03 20:25
お似合いですね(*^_^*)
私も店を見てきましたが…たぶん皆さんと趣味違う…どなたも着ていない(今のところ見かけていない)ものを買うかも(^^;)
ここで花火を見られてラッキーでした☆
アバター
2017/08/03 18:38
広場で見掛けて来ました♪
色がキレイですね~
私も金魚すくい目当てで浴衣をGETしちゃいました(o^-^o)
アバター
2017/08/03 17:31
よくお似合いです。
アバター
2017/08/03 15:35
私も白地は去年買ったので
濃い色のが欲しくて同じのにしました✿
アバター
2017/08/03 15:16
オソロ光栄です꒰ღ˘◡˘ற꒱
全部の色 着てみたけど この色が一番しっくりきた。
浴衣3パターン買ってしまった・・
次回も浴衣出るらしいね・・・ヘソクリ崩さねば(><)
アバター
2017/08/03 10:41
たまやーーー☆
とても綺麗な浴衣(≧▽≦)
 
アバター
2017/08/03 09:46
なんか星空ちゃんのイメージにあうよ~^^

金魚とりまくりだね~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.