Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


繁栄

私は今日、繁栄の反対は貧しさであり、貧しさとは、心の状態の


反映である、ということを理解しました。

私が、現在、何をどれほど所有しているかということと、

貧しさとはまったく関係がありません。どれほど財産のある人でも、

それを失うことを恐れているとしたら、その人は貧しいのです。

アバター
2017/08/09 19:13
白ちゃん、コメントありがとぅ(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2017/08/08 19:53
心の豊かさですか、、だいじなものですね。

いつも、まろやかに豊かでありたいです(´▽`)
アバター
2017/08/04 19:07
伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/08/04 18:51
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・) どうぞ楽しい週末を・・・☆
アバター
2017/08/03 18:22
コメント&伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け

@さきたん、自分のことを幸運だとか、恵まれているとか思う態度が繁栄に導くよ☆ミ
アバター
2017/08/03 16:27
こんにちは♪此方本日も過ごしやすい気温です゛(・・ ンッ?今って8月だよなぁと思っちゃう・・
アバター
2017/08/03 02:08
でもディオたまは結構物事の心理をわかっておられるとは思いますが
私今目先の生活に追われてて (◞‸◟ㆀ) もう少し景気が良いといいのでしょうが
心だけは裕福にいたいものです。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.