Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタの夏 金魚すくいの夏♡

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
43匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


タウンでの盆踊りと


金魚すくい イベントゲーム が始まると

真夏だなぁ・・と思う

ニコタ8年目の夏を迎える私です✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/08/09 12:03
初めての夏です。目まぐるしくイベントがありますね。でも、わくわくします。
アバター
2017/08/06 21:05
こんばんは またあんな感じで会話できたらなって思います^^
アバター
2017/08/04 22:59
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます!
実は私も前日の1位だった方のお宅へあやかり訪問していました(^▽^)
良い流れが届きますように(*˘˘人 )
ニコタで季節を感じますよね~
8年目って長いですね!!
アバター
2017/08/04 18:59
とても分かります~~><*
毎年にこたで季節を感じてしまう……^w^
アバター
2017/08/04 16:07
ほんとですか!!
今度はランキングモードでやってみますbb
アバター
2017/08/03 19:25
初めての夏です。楽しいイベントですね。
アバター
2017/08/03 18:53
大きいポイでそんな高得点とれるんですね!

サークルのこと、そうだったんですね!
入会したときに、副管理人さんって小桃さんなんだ~って思ってました*
あまりパソコンでinできなくてゆるく活動することになってしまうかも知れませんが、よろしくお願いしますmm
アバター
2017/08/03 17:29
あっ ↑はおおきいポイ使ったのです。
アバター
2017/08/03 07:25
162点とかとったことないです
すごいですね!!
アバター
2017/08/02 16:13
すごい。。。。。
7年上の先輩だ(1年目)。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.