Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ペンギンさんはイルカに乗れません

もらったステキコーデ♪:32

あまり着ないペンギンの着ぐるみを着てみました!
やはり重量オーバーでイルカには乗れませんがボートには乗れました~

アバター
2017/08/03 08:23
トシraudさん

水着と重ね着できるのはいいですね~
アバター
2017/08/03 07:06
このペンギンさんは今年版水着と重ね着できるのよん^^
アバター
2017/08/02 21:53
美枝子さん

乗れないんです(>_<)
アバター
2017/08/02 21:52
みんさん

ありがとうございます!
乗れないのは残念です(>_<)
アバター
2017/08/02 21:46
たらこさん

ペンギンの着ぐるみはめったに着ませんね(>_<)
エビフライもいいですね~
アバター
2017/08/02 20:48
ペンチャンはイルカに乗れませんか^^;
アバター
2017/08/02 20:36
ペンギンの着ぐるみ、可愛いですね^^
イルカには乗れなくて残念!?( *´艸`)
アバター
2017/08/02 18:56
ボート穴が空いてるみたいだけど大丈夫かな?ww
ペンギンの着ぐるみね…出番少ないよね^^;
今回のエビフライペンギンが可愛くて可愛くてやられた~w
アバター
2017/08/02 17:22
ばにらさん

このボートは重量オーバーではなくてほっとしました~
アバター
2017/08/02 12:53
すごい!
イルカがボートにすっぽりになってますね( *´艸`)クスクス
アバター
2017/08/02 09:38
ケイトさん

いかにも重そうなコーデでしょ?
アバター
2017/08/02 09:35
ボーとといるかも同時にのれるんだね。
いかにも重そうだね
アバター
2017/08/02 09:26
沙羅さん

着ぐるみではまたがれないですね~
まあ皇帝ペンギンなら重量オーバーになりそうだけど・・・
アバター
2017/08/02 09:25
トシraudさん

着ぐるみでは泳げないと思いますが・・・
心のきれいな人だけに見える着ぐるみとは!?
アバター
2017/08/02 09:18
重量オーバーって……( ´艸`)ムププ
リアサイズだと、余裕の筈なんだけどね~w
アバター
2017/08/02 08:12
泳げるんですよね!!! 昨日、着ぐるみサークル集会で、「だれも着ぐるみきてへん」って言われて、「心のきれいな人にだけ見える着ぐるみ!」とか喋ってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.