Nicotto Town



イカセット&スターシールセットいりますか?


イベントが終了しますが、イカセットとスターシールがダブっています。

無課金の初心者の方などで、欲しい方いたら差し上げますよ。
取り損ねた方もぜひどうぞ!

各2セットとなりますが、まあみんな持ってるだろうな。
万が一たくさんの希望があった場合は、マキの気まぐれで決めます(笑)

前回は期間が短かったみたいなので、今回は6日いっぱいを閉め切りにします。
希望者がいなければ、処分ですけどね♪

アバター
2017/08/12 08:55
みなさん届いたようで、一安心です。

チャンスがあったら、またこんな企画しますのでよろしくね♪
アバター
2017/08/12 07:34
イカヘッドありがとうございました~
アバター
2017/08/06 12:30
良ければいただきたいです。
イルカは何とかゲットしましたが、イカヘッドを取り損ねました。


アバター
2017/08/06 11:39
なんとかイカセットはゲットしました、スターシール余ってたらくださーい。
お願いします^^
アバター
2017/08/05 03:21
スターシール欲しいで~す。❤

今回は無課金でしたのでイカセットをゲットするのが精いっぱいでしたのよ。
スターシールまで余裕ありましぇんでしたわ。
お・ね・が・い♪
アバター
2017/08/04 07:19
欲しいですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.