Nicotto Town



胃腸


もともと調子の悪かった、

『胃腸』が気持ち悪い。

アバター
2017/08/03 22:33
ストレスから胃が縮む事があるようなのでストレス発散に散歩でもどうでしょう
自分は小さくても公園がなんか童心に帰れて好きです
外の空気を吸ってストレス発散するのはどうでしょうか
アバター
2017/08/01 22:53
某所で占い師の方からここは当たっていると教えてもらいました。
私は名前で占ったら…やっぱりあまりよくなかった(^^;
気休めにしかならないかもですが…どうぞ。
(占いとかスピリチュアルとか怪しいかもですが…ヒントになるかもと思いたまに見ています。)

https://yoshimoto.cc/
アバター
2017/08/01 20:33
こんばんは(^^)/ 毎日毎日暑くて頭おかしくなるよ( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.