Nicotto Town


人間万事塞翁馬


藤乃’s妹

画像

私には妹が2人いるのだが、最近一番下の妹が、私の紹介でニコッとを始めた。

もう1ヶ月くらいたつのだろうか?

昨日の夜、初めてその妹とマイルームで遭遇し(一回びびって隠れたw)、少ししゃべった。

高校受験を控えているのだが、本人はやたらとリーダーっぽいことを色々やっていて(おしつけられて?w)、少し感心する。

上の二人は既に家を出て寮生活を送っているが、果たしてこの子はどうなることやら。

札幌とか、外に出られたら良いんだけど。

あんまり書くとなんか言われそうなのでこの辺でww


今日から授業開始!

アバター
2009/10/01 11:48
下らない事思いついてしまいました。
双子キャラに扮装してタウンでは重なって移動します。
そしておもむろに離れた後、「幽体離脱~!」(爆)
アバター
2009/09/29 16:56
ご姉妹で参加出来るなんて素敵ですね。

そういった方々って、他にはいらっしゃるのでしょうかね?
アバター
2009/09/28 21:23
姉妹で参加ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.