Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ぼーーーーー


(*゚‐゚)ぼぉーーーーーー

ぼ ・ ぼぉーーーーーー(*゚‐゚)





汽笛じゃないよw






夏の朝

低血のまま

友達からの呼び出しで起こされて…

なにが何だかよく分からないまま

カメラとウサばずーがだけを装備して
待ち合わせ場所に到着した…  というw


(`・ω・´)b とってもありがちなしちゅえーしょんなんですよ!!w




見かけたら声かけてください
しおりはフラフラです。。。(o´Д`)








お題No 73
 紫ぃぃぃ…  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

アバター
2017/08/08 20:53
>琥珀さんへ

ですよねぇ~
ねてるまま起きてるような…
ぼぼ====っとした気持ちです( ・ㅂ・)w
アバター
2017/08/08 20:52
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
漢方飲んでますよ~~~♪
ゆっくり優しく 直そう 漢方で! ですw
アバター
2017/08/08 20:51
>燕たろーさんへ

ですよね~
ぼーっとしているとあっという間に一日がぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
すぎちゃいますよ  やだな~
アバター
2017/08/08 20:50
>びんちゃんさんへ

血圧低いと時間の流れが速くて速くて…w

えっ? (;゚Д゚)ばずーがって必須アイテムですよね?
とくにデートの時とかw
アバター
2017/08/08 20:49
>ヌーシェさんへ

すいかごちそうさま~ヽ(≧▽≦)ノ
元気でたぞぉぉ~♪
アバター
2017/08/08 20:48
>ぴぽぽさんへ

湿気が多くて大変(o´Д`)=зです
ぴぽぽさんも体調気をつけてくださいね~
アバター
2017/08/08 20:47
>ゆぴさんへ

ありがと~~(*´▽`*)
栄養のある食事を心がけるねっ!
アバター
2017/08/08 20:47
>ちょこちゃんへ

( ´艸`) どこに配布してるの~~~wwぷぷ
アバター
2017/08/08 20:46
>サンボーへ

ありがとう(ノ∀\*) うひひw
アバター
2017/08/08 20:45
>あかりちゃんへ

ぼっぼっぼぅぅぅぅぅ~~~~ミ(ノ ;_ _)ノ =3
アバター
2017/08/07 16:21
こんにちは。
低血圧だと朝つらいんですよね^^;
アバター
2017/08/05 14:05
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
低血圧なの!?
しおりちゃんは、乗り乗りなのに???
もし、事実ならば、漢方薬に詳しい病院の医師に御相談下さいね☆
医療用漢方薬は、保険の適用が、ありますから、一般の薬局で購入するよりも、断然、低価格!
しおりちゃん、大丈夫☆
早期に治療する事で、明るい未来が、しおりちゃんを待っていますよ(*^_^*)/
アバター
2017/08/02 22:30
高血圧も低血圧でも困りものですよねえ、
でも血圧は低い方が長生きらしいですよ、ホントかどうかわかんないけど。
血圧が下がってる時は頭もボーっとしてしんどいですね(~_~;)
アバター
2017/08/01 21:15
こんばんは^^。サークルからです。
低血圧で外出はしたくないですよね・・・・。
っていいますか、待ち合わせにバズーカw
あ、もしかして・モンスターを狩りに行かれるのですね。
←モンストじゃないんだから^^;。
アバター
2017/08/01 21:02
船が出るぞオオオ!!

と思いつつタイトルクリックしてみたら、そっちのボーーーですかい!!
今日もお暑うございました( ´ー`)

夏はスイカで糖分と水分を補給するのです、さあさあ!(グイグイとスイカ押し付け
アバター
2017/08/01 21:01
梅雨が明けたというのに、いまさら、梅雨のようだね
気を抜くと倒れちゃいそうね・・・
しっかり、ごはん食べてがんばりましょ。。
アバター
2017/08/01 18:05
しおちゃん!
だいじょぶ?
暑いからバテないように、しっかり食べて栄養付けてね(o^-^o)

タイトルどおりな表情に感動!(^_-)-☆
アバター
2017/08/01 17:13
しおちゃんは 朝弱いと・・・φ"(・ェ・o)メモして(*・ω・)ツ))コピーして(ノ・ω・)ノ^配布♪それっ♪
よし✧(・`꒳´・)=3

紫のつぶつぶが しおちゃんの抜けてる魂のかけらみたいでナイスコーデ♪( *´艸`)
アバター
2017/08/01 14:45
隊長……きゃわいい…………!
アバター
2017/08/01 12:59
ぼぅ・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.