Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

8月に入りましたね~ あぁ。。。ホント早い。。。
梅雨明けてから 雨が全然降りません~ 1回ぐらいかな?
もぉ カラッカラで毎日暑い!!! ヘロヘロになりそうですww
夕立で来ればねぇ。。。(;¬_¬)  少し潤うのに?と想いますが。。。
台風は避けて欲しい。。。m(。>_<。)m

皆さんも水分補給はしっかりして熱中症にならない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑ウミウシでおソロしました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
髪とドレスの裾が揺れてる感じでいいですね♪(。→‿◕。)☆
ビーチ3は去年と変って クラゲ島になっていましたよ~
ブルーのビーチとクラゲの透明感があって涼しげです♪
まだ行ってない方は行って見て下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2017/08/10 15:22
お盆の鉄道の帰省ークは下りが11日、上りが16日で車は高速道路も大体同じなので、気をつけて下さいね♪
アバター
2017/08/10 09:18
メーちゃんおはー♪
エビフライ姿良かったよー❤
ぽってりフォルムがかわいいよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2017/08/10 08:44
おはよ~です♬ 昨日は暑さでクラクラ、夕方のゲリラ豪雨も道路がすぐに乾いてしまいました( ̄ー ̄)

今日は曇ってて涼しいよ~
昨日日向に温度計置いておいたら『50℃』越えしてた~
照り返しもあったんだろうけど暑すぎたw
アバター
2017/08/09 23:59
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚食べたいな~
アバター
2017/08/09 23:58
何とか日が変わる前に滑り込み・・・・今日も一日お疲れさま~
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2017/08/09 20:23
こんばんは^^

しばらく曇りや雨が続きそうです。暑さ以外は夏ではないみたいです...
アバター
2017/08/09 18:44
もう、ここ7年くらい、ず~~~~っと中部か東海と思ってますたww

エビフライ送られてきたなんて羨ましいです。
今日の金魚の浴衣シリーズも良くて、サブ用に久し振りに課金するか考えています。^^
アバター
2017/08/09 15:55
東京の気温は37℃になるとか?!人間の体温より高いんですね@@直射を避けて日陰で休憩を☆
アバター
2017/08/09 13:39
こんにちは♪
カルさん動画企画で水着美女大募集中です。
ご参加戴けると嬉しいです♪
アバター
2017/08/09 08:35
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は37℃…体温並( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

朝から暑すぎてクラクラしちゃう~@@
金魚すくいの為に着替えって意外と面倒だよね~^^;
アバター
2017/08/09 03:03
おやすみ^^ぽちっこ
アバター
2017/08/08 22:11
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
海、楽しかったよ~
今年初でもうおしまいです゚(゚´Д`゚)゚
繋ぎトンボの群れにススキ・・・なんとなく秋の気配がしてますw
アバター
2017/08/08 18:48
え?今の今まで東海地方か中部地方だと思ってましたw^^;

こちらも台風は日本アルプス越えられなかったみたいで、
日本海側に抜けていったため、拍子抜けする位台風らしい悪天候にならなかったです。

メーさんはエビフライ買わなかったんですか?
アバター
2017/08/08 12:12
メーちゃんこんちゃ☆
台風の影響か少し涼しくて過ごしやすいって思ってたのに
日が差してきてやっぱ暑いΣ(◕ˇロˇ◕;) とんだ勘違いだよw
川とか涼しいところで遊びたいなーw
アバター
2017/08/08 11:53
こんにちは メーちゃん
台風は無事だったかな?
アバター
2017/08/08 08:40
おはよ~です♬ 台風の影響も少なく強風と蒸し暑さだけ残していきました(´-∀-`;)

雨も少しだけしか降らなかったよ~
でも今日1日お天気不安定みたい~(*´д`*)=3
アバター
2017/08/07 22:09
こんばんは~

帰ろうとしたら、担当課から電話が。。。。
臨機対応措置にはいっちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
というわけでお泊りっす((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2017/08/07 20:40
メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日は雨かなって思って 書類明日にしたら…
職場から電話あって「書類は?」って…
明日早めに行って仕上げないと…明日の方が天気怪しいのにwやれやれw
今週もヨロシクです^^
アバター
2017/08/07 18:55
あれ?じゃあ中部地方でしたっけ?

台風5号は動きが遅いので、長時間あちこちで影響出そうです。
こちらは今日は物凄く暑いんですが、徐々に天気が悪くなって、
夕方から雨が降り始めました。

お祭りもちょっと天気に泣かされましたね。^^;
アバター
2017/08/07 18:13
こんばんは。
なんだかんだこの時期は外食が多くて
体重が増量気味・・・うえーん
今週も頑張り過ぎず過ごしましょうね^^
アバター
2017/08/07 17:05
こんばんは^^ 台風が接近してますね 気を付けて~

今週も 宜しくです。 
アバター
2017/08/07 16:11
台風接近中!箱根は雨が降っていますが小田原は降っていません、1.2時間したら振りそうな・・・

 / ,.、 ,.、田んぼ/ /  /,.、 ,.、 /   / ,.、 ,.、用水路見てくる
  ∠二二、ヽ の /  ∠二二、ヽ / /∠二二、ヽ /
 (( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`))  /(( ´・ω・`)) / ビュー
 / ~~ :~~~〈 / /ちょっと堤防 // ~~ :~~~〈  //
ノ   : _,,..ゝ/\/\/\/\/\/ノ   : _,,..ゝ /
  (,,..,)二i_, /  台    風  /  (,,..,)二i_  /
────<      の    _>────
,.、 ,.、 畑が/  予    感!/  ,.、 ,.、/   /
二二、ヽ /\/\/\/\/\// ∠二二、ヽ/水門が
・ω・`))/ /(( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`)) //
:~~~〈 / 屋 / ~~ :~~~〈//  / ~~ :~~~〈 /
: _,,.. / 根ノ   : _,,.ゝ/ ノ   : _,,..ゝ  /
..,)二i/  を  (,,..,)二i_ / /  (,,..,)二i_, / /
アバター
2017/08/07 15:25
こんにちは。今日は台風のため仕事は昼まででした。(-_-;)
アバター
2017/08/07 11:11
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
台風情報に釘付け状態!今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+
アバター
2017/08/07 08:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は『立秋』暦の上では”秋”ですって(◔‿◔。)

花火大会中止になっちゃったのね~残念^^;
台風の影響が出始めてるのね、十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/08/06 21:35
メーちゃんばんちゃ☆
エビフライいっちゃいなー❤ww
みんなでオソロとかすると楽しいよね^^
アバター
2017/08/06 20:13
こんばんは^^

台風5号は四国、近畿と通りそうですね。心配です...
アバター
2017/08/06 14:44
今日は温度は上がらないけど湿度が多いい~昨日は小田原花火見ましたが上が花火の雲でやめたりしてました。


|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||【ルール】                                         ||
||                                  。  ∧_∧       ||
||                                  \(´・ω・`)   いいかな・・?
||                                    ⊂ ⊂ )旦~   ||
||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ~(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
     ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
       ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ   ~(___ノ
アバター
2017/08/06 12:01
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ
暑いですね。今日はお祭りに行ってきます^^
アバター
2017/08/06 08:57
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑い~、ビールがぶ飲みしたい( ̄∀ ̄*)

沖縄の方は影響が出てるみたいだね~
お祭り&花火楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/08/06 08:14
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)おはようでぃーす^^
今日も暑い1日になりそうです。よい日曜日をお過ごしください☆.
明日から1泊2日で海に行ってきます~
アバター
2017/08/06 07:09
oha..,爆睡してた^^;ぽちっこ。。。。。
アバター
2017/08/05 23:14
明日は早朝(深夜?)から釣り(リアル)に行って来ます~~~
アバター
2017/08/05 21:19
メーちゃんばんちゃ☆
だねwエビフライ増殖中よねww
来週のお化け?妖怪?も楽しみだなー♪
アバター
2017/08/05 20:19
こんばんは^^

こちらは気温はさほどでもないのですが、とても蒸します^^;
アバター
2017/08/05 20:08
メータ~ン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

おひさしぶり♪
暑さで体調くずしてないかなぁ?

この暑さでいつにもまして冷たくて甘いものばかりほしくなるこの頃
メータンは暑いときにはこれ って食べ物はある?

これからまだまだ暑い日が続くから
気を付けてねー

あ、寝不足とかもご注意

また遊びに来るね~===ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2017/08/05 18:53
どうやら台風5号は西日本を縦断した後日本海に抜けそうです。
メーさんのお住いの東海地方も注意が必要みたいです。

エビフライは浴衣より安いですし、ネタアイテムとしても面白いですもんねw^^
アバター
2017/08/05 17:36
めーちゃん

どこに書いていいのかわからなくて
今度はここに書いてみた!
ウフフ❤

キャニオニングは群馬県みなかみ市でやって来ました!
ここは、水が豊富で川や谷や湖がたくさんあるとこ。
カヌーとか、カヤックとかももちろんできる。
ラフティングもね~

だんだん、年を取るでしょ
だから、若者がやる方へ挑戦したの!
エヘ❤
アバター
2017/08/05 09:10
おはよ~です♬ 台風の進路&強さが心配ですが、ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

パネルタッチだと手づかみしたくなるかも~w

今日はテニスかな?
そっちは暑いみたいだから十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/08/05 06:09
スーパー朝型になっちゃった^^;ぽちっこ巡回中
アバター
2017/08/04 22:55
こんばんは~
今週末、久しぶりに釣りに行くのに、台風とか・・・・(;¬_¬)
い・・・生きて帰ってこれたらまたよろしく((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2017/08/04 20:53
こんばんは。遅くなりましたが、8月もよろしくです^^  こげフライで~すww
アバター
2017/08/04 20:52
こんばんは^^ 台風5号、どうなるのか心配ですね…
アバター
2017/08/04 20:49
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
晴れて風もあり過ごしやすい1日でした。
夜は少し窓開けて、普通の布団かけて寝てるよ。
アバター
2017/08/04 20:16
んふw魚頭迷ってるうちにエビフライになったww
アバター
2017/08/04 19:07
こんばんは!
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/04 19:01
あ、今年はエビフライ買ったから、バケツが毎日貰えるんですね。
今迄金魚すくいはC参加のみで必死にやっていましたw^^;

台風5号は九州から日本縦断コースになりそうです。
早めに対策する必要が出てきました。
アバター
2017/08/04 17:33
メープルさんこんにちは。
今週末はあちこちで花火大会がありますね。
リアでも浴衣着たいところですがあれって実際
ものすごく暑いんですよね・・・^^
楽しい週末を!
アバター
2017/08/04 16:00
こんにちは♬ 迷走台風5号近づいてきますね。進路に要注意です(*´д`*)=3

タッチパネル、慣れてないと難しいのか~
マウスよりはきっと良いはずw

そそ、甥っ子と同じ(●´艸`)
今年受験だからこの夏は追い込みみたい~
アバター
2017/08/04 01:54
必見!イルカコーデNO,1の巻^^ぽちっこ
アバター
2017/08/03 23:06
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日はキリギリスの声がよく聞こえてきますが、寒いので窓閉めないとです。
アバター
2017/08/03 21:59
こんばんは(◕‿‿◕。)

職場のドリンクが補充しても補充しても追いつかねぇ・・・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こんなに売れんでもいいwwww
一日10本前後で補充できていれば十分なのにぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・

今日も一日お疲れサマ(。◕‿-。)b
アバター
2017/08/03 21:44
✿メープル✿さん☆彡

こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=) ←すでに、過去の産物?w

自分とか金魚すくい…下手っぴだし~
PCロースペックで時間かかるし~ 
イベントがめんどい日々です(汗

なかなか、サークルに参加できなくって〜
(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚残念じゃけぇ〜  ←広島弁がお気にw


実は… ちょっと持病も悪化してるらしく
最近の検査の結果が悪くて… しかしながら
クリニックも夏休み…ってことで
来月もう一度検査…ってことになったので
なんか気持ちが落ちてるのです~~('ェ';)。。

そんなわけで 休みがちですが
よろしくなのです┏○ペコリ

皆さま 楽しい夏休みを お迎えくださいね~~(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/08/03 21:18
こんばんは^^

明日から最高気温が30度くらいになるそうですが、天気が曇りがちです…

それは、それとして、お誕生日おめでとうございます!
アバター
2017/08/03 20:17
ばーんちゃ☆
うんうんw食べられてみたw
魚頭も狙ってるよw
アバター
2017/08/03 19:14
ちゃうちゃうってのが流行語になっちゃうでちけどね

色々あるので戻ってきちゃうってのも否めないかと@。@;ドテチン
色々あればあるほど、あっちキャラは鰻登りに^^;わらけりゅ

もうビックラこんの書き込みでチタから。。。。うう。。感染るんでち。。
しばらく安静

メーは魚釣り^^ぽちっと
アバター
2017/08/03 18:55
今日は昨日よりは蒸し暑くなっています。
台風5号は西に向かった後、北上してきそうです。

今年の金魚すくいは、バケツが毎日5個貰えるので、
以前に比べて随分簡単になってしまいました。^^;
アバター
2017/08/03 18:41
むにゃむにゃ…(*´ω`*)
アバター
2017/08/03 17:33
おはよう、お姉ちゃん…(*´ω`*)
アバター
2017/08/03 17:31
ううううう。。。なんじゃそりゃ~うううう涙涙の

あっちの事か?ちゃうちゃう

卒業でちね。決まった日に来る卒業と、なんとのおやってくるのがあるでちね
ううううううう。。。うう。。。アカン。。。35億分の1なのか
35億 VS 1 なのか
あーあー川の流れのよ~ーにーー。。。。。うう。
ドックンドックン。。。繋がっっちゃったからとも言えるでちの。。。。
ご卒業おめでとうでち!  うううう

ごめんち。。ぽちっこでちからの
アバター
2017/08/03 17:28
今までずっとワゴンかスポーティタイプに乗っていたので
ワンボックスカーは初めてだよ
見晴らしがいいので快適だね
ただ、横揺れが大きく感じるかも
アバター
2017/08/03 16:35
(⁰Ҁ⁰✺))キョロキョロ((= ・ิつ・ิ)・・・・( ‾ʖ̫‾)つ☁゛髭ペタッ


うん、良い感じ
アバター
2017/08/03 16:18
こちらこそ♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2017/08/03 11:15
エビペンちゃんお届け~♪タルタルつけてマシッソヨw♪
台風心配ㆀ(*´ェ`*)涼しく過ごしてね~✿
アバター
2017/08/03 10:06
メープルちゃん^^ おっはよぅ☀
遅くなっちゃったけど、今月もヨロシクね♬
じつは、息子が事故にあっていろいろと凹んでたのㆀ
で、少しずつ落ち着いてきたとこ^^
メープルちゃんも体調に気をつけて過ごしててね^^
アバター
2017/08/03 09:34
むにゃむにゃ…(*´ω`*)
アバター
2017/08/03 09:15
Happy birthday(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ステキな1年になりますように✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/08/03 09:13
おはよ~です♬ 金魚すくい始まりましたね、初日から指がビキビキと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

涼しさに慣れてきたのに、来週は暑さが戻ってくる~
一気に暑さ負けしそうw
アバター
2017/08/03 08:01
おは^^ぽち
アバター
2017/08/02 23:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
(◎θ◎ β )Э苦手な金魚すくいが、始まりました(T_T)
アバター
2017/08/02 22:27
こんばんは~
今日は夕方から風がでてきたね~

ま、それでも蒸し暑いのには違いないが・・・・(;¬_¬)
ままま、今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/08/02 21:00
メーちゃん元気してますか?

自分此処へ来れるのも今回が最後になると思います!
退会はしないから自分のアイテムはメーちゃんが好きに使ってください(๑◠‿◠๑)♪

メーちゃんとの思い出は何時までも忘れないからね!メーちゃんの幸せを願ってます。
アバター
2017/08/02 20:42
こんばんは^^

こちらは25度くらいの最高気温が続きます。
アバター
2017/08/02 19:55
メーちゃん・・・メーちゃん?!?www
素敵なお姿に(。→ˇ艸←)プククッ☆
今月もまったりよろしくねー♪
アバター
2017/08/02 19:29
今日は雨降ったり止んだり、九州の暑さはどこに行ったんだろう・・・

/  /     /
 /  /  //
  __,____   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ
  ( |´・ω・)
((( (つ  )
   しー-J
'゙''` '゙ ゙゚' '''
アバター
2017/08/02 18:22
今日はエアコンも扇風機も要らない涼しさです。
ただ、時折小雨も降っていて、まるで梅雨に逆戻りしたような天気です。

今年の金魚すくいはエビフライになって本気出しますw

アバター
2017/08/02 15:47
こんにちは メーちゃん
昨夜は新車転がしてきたよ^^
快適だけど、サウンドの設定がまだうまくいかない・・・
アバター
2017/08/02 14:32
グリーンさんにコメ残して。。。そうだ

セブンイレブン情報をコメしてみると喜ぶかもね・・・・ぽちっこ
アバター
2017/08/02 14:22
今日はめっちゃ暑いな~~
溶けてまう・・・w
アバター
2017/08/02 12:35
こんにちは!今日から盆踊り&金魚すくい٩( 'ω' )و
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/02 10:16
おはようございます。今月もよろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2017/08/02 09:17
なんだっけ・・・なんか言いに来て忘れた( ̄▽ ̄๑)カンラカンラ

夏休みは思うようにぐーたら出来ませんなぁ~~
アバター
2017/08/02 08:45
おはよ~です♬ 夜中の地震で飛び起きて寝不足&朝の地震で心臓バクバク…体に悪い(´-∀-`;)

今年も金魚すくいの季節がやってきたよ~
相変わらず苦手なんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/08/02 06:29
おはようございます。
梅雨明け宣言したと思ったら
その後は梅雨の時期より雨が降るという
不自然な自然現象に悩まされますね。
旅行の写真見せてもらいました。
すごくきれいなところですね。
特に海がきれいで関東のグレーの海とは
全然違いますね。
僕もいつか行ってみたいです。
さていよいよ8月で夏本番ですね。
またいろいろなところへお出かけすると
思いますので、また旅行記楽しみに
しています。
では今月もどうぞよろしくね。
アバター
2017/08/02 01:01
こんパンダ〜(*´∀`)
あっつぅ〜
って言ってる人みると余計にあつくなるから
一人のときに言ってます(笑)
でも、自分で言って自分で暑くなって、、、(笑)

今月もよろしくお願いします〜( ´∀`)
アバター
2017/08/01 23:58
(*`・ω・)ゞ 報告!!
生きてはおりますが ニコへは還ってはおりません!!

スマゲの方で散々課金した結果
現在 そこそこのステ・プレイヤーとなっておりますので
スマゲ友の期待も担っており
まだまだ 引くに引けない状況であります!! www
アバター
2017/08/01 23:16
こんばんはー!

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/08/01 23:09
まいどー!!怒涛の夏休みの予定がひと段落。。。しばしのんびり出来ると思います^^
いつもサークルトピあげお疲れっす!!
アバター
2017/08/01 23:06
メーちゃん(=゚ω゚)こんばんはでぃーす^^
そんなに暑くない1日でした、6日から暑くなりそうです。

雨が降らないと思っていても横浜ではゲリラ豪雨で列車の中にも水が・・・気をつけて過ごしてね。
アバター
2017/08/01 22:46
こんばんは〜♪
今日もピンクコーデかわいいね〜^^
アバター
2017/08/01 22:31
こんば~~~(◕‿‿◕。)

八月ってのも早いけど・・・それ以上に既に溶けそう。。。。。_(:3」∠)_
しかぁぁし!!!溶けてる暇もねぇ・・・・(;¬_¬)

この一ヶ月間がこの工事における天王山・・・・
っていうか二月まである工期で、最初の一ヵ月半が天王山ってどんな無理ゲー?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ままま、今月もゆるりとよろしくです*^-^*
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/08/01 21:54
メーちゃん、こんばんゎ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今日の大雨…大騒ぎでしたwww
傘を前にしてたら…後ろから吹き付けてるではないか!w
しかし…また暑さも来るよね~b
メーちゃんも倒れないよに気をつけてよ!!?
て、ことで今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/08/01 21:11
もう8月です~~もうすぐ夏休みです!!
今月もよろしくお願いします(o^─^o)
アバター
2017/08/01 20:18
ニコグリーンさんがね、あっちのブログ訪問に来ちゃったでち^^お知らせぽちっこ
アバター
2017/08/01 19:44
こんばんは メープルさん
いつもありがとうございます
8月はビーチに盆踊りと楽しみが多いですね。
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/08/01 19:31
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
訪問ありがとうございます。
おソロとか、お邪魔させていただいてありがとうございます^^
アバター
2017/08/01 18:53
こんばんは。今月もよろしくお願いします。(^^ゞ
アバター
2017/08/01 18:26
こんばんは~~~ 7月あっという間でしたw 
8月も (=´ー`)ノ ヨロシクで~す
アバター
2017/08/01 18:18
メープルさんこんばんは。
ビーチ3でたまにダッシュ泳ぎ?!してます^^
今年はクラゲ押しなんですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/01 17:42
今年の島はフロートみたいでいいなと思ったらクラゲだったんだ(≧▽≦)
オソロイだとプライベートビーチのセレブたちみたいで素敵だねー^^

今年は雨降るとどこかで冠水するレベルで
降らない時はとことんだし
もう少し穏やかな気象になってほしいよね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.