Nicotto Town



仙台市が心配です。(T~T)


札幌市の様になるのでしょうか?

札幌市庁舎は悪の枢軸です。

あそこに札幌市の事を本当に考えている人は居ません。

恐ろしい反札幌市民売国奴の巣窟です。

だから札幌市の産業も商売も街も上田市長以来くすんだ灰色に見えます。

札幌の発展は在りません。

にぎやかな札幌の街にはなりません。

一度都市型災害が起きると何が起きるか解りません。

此れだけの恐怖と不安を与えている左翼市長と其の一派の連中と
彼らを作った奴らに殺意さえ感じます。

反日左翼の市長とか知事とかの地方に住む人達は
神戸震災の時に何が起きたのかを忘れません。

私達の身に起きる事ですから日本中は決して忘れてはいけないのです。

上田市長になった時に庁舎に無数にたなびいた赤旗の見た時の
恐怖の旋律は今でも覚えています。

こう言う人もどきが札幌市庁舎で札幌市民の税金を食い荒らして居ます。

彼らの給料は札幌市民の血と汗を強引に搾り取った物を
貪り食って優雅に暮らしているのです。

札幌市民の為に何かしてくれたと感じた事はありません。

可笑しな幼稚園児の様な展示物を並べて芸術だとのたまって
人が通行する場所を展示場にして通行人を人数に計算して
大勢の人が来て成功だとのたまわって
毎年可笑しなイベントに見るからに怪しげな連中がウロチョロしていたりします。

何だか変な事が色々置きます。

恐らく沢山の中国人工作員が住み着いて拠点にしているのでしょう。

そう言う事が出来る所になってしまったのです。

私達は彼らに憎しみしか持って居ません。

此の灰色の不安と恐怖を感じさせる街が嫌いです。

JR北海道にも可笑しな労組が存在して
仕事などしている雰囲気よりも怪しげな気味の悪い人達が
出入りしてます。

むやみに彼らを帰化させても碌な結果になりません。

日本が此れだけ苦しんで居る事を移民を大量に入れる事が
其の国の為に結果として成らない事を世界の人達は知るべきです。

彼らに日本を守る意識などは在りません。

日本ファーストの意識はありません。

安倍首相も偽の歴史を利用されて日本国民の税金を韓国に
恵んでやってどんなしっぺ返しを食らいましたか?

可笑しな人に扇動されて軍艦島を世界遺産にする時に
どんな屈辱を決める場で味合わされましたか?
其の支持を出した人間を許すべきでありません。

此れ以上半島の人間に日本を貶められるのは
絶対に日本人の血の一滴にも全ての日本人の魂にもかけて
許してはいけないのです。

日本人の全身全霊をかけて日本を貶めた半島人を決して
許してはいけないのです。

世界中の多くの国は半島人の極悪な人もどきの素を
見破るべきです。

決して彼らは地球の為になりません。

最悪な事は日本のマスコミが彼らに牛耳られて居る事です。

多くの日本人は全身全霊をかけてあらゆる手段で彼らを
此の日本から排除すべきだと思います。

私は地球規模で彼らは地球の為にならないと存在だと
思いますけどね。

地球の人間として此の地球と言う星を守る為にも
許しては置けない存在だと思います。

アバター
2017/08/15 19:05
ひふみ様
この頃アナウンサー?らしい人の台風情報で「李さん」とか、日本語名で無い人が出てきます。
テレビ局は本当に日本人を採用していないのだと噂だけじゃないんだと思いました。
日本人が一人一人本気で立ち上がって抗議をして行かないとだめだと思います。

驚いた事に30代で日本人で「従軍慰安婦」を信じている人に前に在った事が在ります。
学校でそう習ったそうです。恐らく日教組に習ったのでしょう。

教師による性的暴力以外にもこう言う犯罪が堂々と行われて居て
日本の子供達が大変な事になって居ます。
日教組の反日捏造歴史を教えた教師に対する罰則で二度と教員をやれない様にしないと行けないと思います。
アバター
2017/08/15 02:02
TBSの51歳の部長が危険ドラッグの液体を人にかけて捕まりましたが、
名前が報道されていないので、日本人ではなく在日枠の社員だろうといわれていますね。
とことんクズしかいませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.