Nicotto Town


気まぐれブログ


釣り堀から実況中継^^;

今、釣り堀からです。

11時38分から始めました。

22分間のみ^^;

今夜はお不動さんに行ってきたので、時間調整が

うまくできず、ゲームとブログと両方になってしまいました。

お不動さんに行ってきたと言っても、駐車場がいっぱいだったので

私は姑とダンナさんの送り迎えだけですが。

いつも無病息災を願って火渡りするのに今夜はできませんでした。

その分、ムリしないように気をつけますw

あ、今、うさぎ菓子を釣った人がいます。

いいなぁ♪

私はまだうさぎ菓子もロケットも釣れてません;;

さっきから、アメリカザリガニとか、長靴、安い魚ばかり・・・・

今夜はたぶんダメだなぁ・・。

明日また挑戦しようっと。

アバター
2009/09/28 23:13
ドリーさん

火渡りは、お不動さんの関係なんで9月28日付近かな。
いつもハガキで案内が来るんで、その日に行ってるの。
無病息災を願って祈祷をした後に、参拝者が列になって火渡りする行事^^
足の裏に炭がつくこともあって熱がる人もいるけど、意外と平気だよww

レア、今回うさぎはダメだった~。
ロケットはゲットするよんww
35番ね、メモメモ。 ありがとう♪
アバター
2009/09/28 22:03
はるちゃん!
火渡りって いつ行っても 出来る物なの??すごいなぁ~

レア物 せっかく釣ったら間違えて売らないように気を付けて!! 35番がお勧めです♪
アバター
2009/09/28 17:42
ユウジさん

いえいえ、こちらこそ^^
ロケットはまだ日があるんで、大丈夫でしょうw
うさぎは今日までなんで・・もう諦めました^^;
友達のところを巡回すると、
ロケット釣った人をわりと見かけますよ。
釣れるといいですね♪
アバター
2009/09/28 15:27
おつかれっす (^^)

いつも、 コメ&ステプ どもっす~。

じぶんも、最近、釣れてません (ToT)
ロケットほしいんですけど・・・・・
釣った人すら見てません。(@@)
「どゆこと~」ってかんじです。
アバター
2009/09/28 14:42
ココアさん

今も釣り堀からで、残り時間0分ですw
レア釣れず・・・・
最後の1本にかけてますww
延長しちゃおうかな^^;
葉っぱと杭狙ったんだけどねぇ;;
あ、終了。
やっぱダメだった~ww
アバター
2009/09/28 14:39
シュンさん

時間に余裕があるんで、今もやってますww
でも・・・・ん~・・・キツイww
アバター
2009/09/28 14:38
じじ太郎さん

そうですね、そのうち釣れますよね;;
アバター
2009/09/28 14:37
ゆういちさん

ありがとう^^
今も釣り堀で頑張ってる最中です^^;
ダメっぽい~><
アバター
2009/09/28 14:33
mariee☆さん

実は今も釣り堀に来ちゃってますww
ナマズとソウギョはいっぱい釣れるんだけど・・;;

そそ、2メートルくらいの距離を裸足でアチチよ!!ww
泣き出す子もいるんだけどね~
私はそれほど熱く感じないw
渡る前はちょっと怖いけどねww
アバター
2009/09/28 09:03
あら;;ウサギ釣れてないのかぁ;;
葉っぱのところとか杭のところ狙ってみて><
今日は釣れますように^^v
アバター
2009/09/28 07:54
時間に余裕がないと難しいのかもねw
アバター
2009/09/28 04:14
お疲れさんです どちらも
釣りの方は そのうち釣れますよ 気長に行きましょう
アバター
2009/09/28 02:30
ステプのお届けです
釣りがんばってね。
アバター
2009/09/28 00:03
中継お疲れさま( ゚∀゚)グハッ∵∴
火渡りって裸足でアチチのところ歩くやつ!?
TVでしか見たことないけど はるちゃんとこそんなことしてるのかー!
やってみたいなー!気合い入りそう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.