Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


何でも伝言板w


8月から本格的に忙しくなるので、またご無沙汰になりそうです。

今も裏方仕事が繁忙MAXになってるのに、私は今月労働時間アウトで出勤出来なかったから、相方が頑張ってたんだけどとても追いつかない;;

なのに1日、2日にはまたまた荷物が大量搬入されて裏方仕事が
大量になる;;
追い付かないよ~

誰か短期スタッフ雇おうか思っててもなかなかいないしで
難しい~;;

最初の1週間が勝負どころ?
いやいや店長と話してたらお盆時期で出し切ったらまた次の搬入しないと
在庫なくなるから、後半も結構裏方仕事が増える見込み。

そうだよね、そうだよね~と、うなだれるもしょうがない~

ちょっとお知り合いにでも声かけてみようかな~(^-^;


益々のんびり宜しくお願いします。

そしてお誕生日お祝いコメント、本当にありがとうございました(#^.^#)

アバター
2017/08/18 18:34
1832年8月19日、鼠小僧次郎吉が鈴ヶ森刑場で処刑。大名屋敷専門の窃盗犯。墓の前立を削って御守りに
アバター
2017/08/11 18:59
紀元前30年8月12日、世界3大美女クレオパトラ7世が毒蛇に胸を噛ませて自殺←プトレマイオス王朝滅亡
アバター
2017/08/07 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/06 22:24
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
こちらは難を逃れたようですが、台風には気をつけてださいね!
アバター
2017/08/06 21:27
えのころぐささん
なかなかに良い感じでコーデ出来たと、ちょっとルンルンしてました^^

美枝子さん
客商売だとどうしてそうなるのよね~^^;

スノードルフィンさん
宜しくお願いします^^

コロボックルさん
色んな日があるのね~!

美枝子さん
宜しくお願いしまーす^^

スノードルフィンさん
蜂に刺されないようにして下さいね~(^-^;怖い;;

金魚すくい、めっちゃ苦手です(^-^;根気がないよ~

美枝子さん
こっちは毎日暑いよ(^-^;涼しい日なんてない~

コロボックルさん
何にでも感謝の気持ちは大事だよね^^
アバター
2017/08/03 16:04
8月4日『箸の日』わりばし組合制定。千代田区の日枝神社で箸感謝祭。箸に感謝し延命長寿・無病息災を祈る
アバター
2017/08/02 20:42
こんばんは^^今日は涼しかったです♪
アバター
2017/08/02 20:21
こんばんは!今日からニコは恒例?の金魚すくいですね苦手なんだけどなあ。
アバター
2017/08/01 22:07
こんばんは!スズメバチが飛んでいます近くに巣を作ったみたい、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/01 20:35
こんばんは^^一年で1番暑い月ですね~今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/08/01 20:23
8月2日『パンツの日』下着トランクスメーカー制定。女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日
アバター
2017/07/31 23:37
こんばんは。
7月も終わりますね。
暑い8月、体調に気をつけて夏を楽しみたいね。(^^♪
アバター
2017/07/31 21:52
8月1日ジェニー人形誕生日。1986年タカラトミー販売で去年30周年。15~20歳までタイプ別がある
アバター
2017/07/31 20:27
こんばんは!今月もありがとうございました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/31 20:01
人がお休みの時に忙しいんですよね。。。。
無理しないでとはいえないけど。。。。
無理しないでね^^;
アバター
2017/07/31 12:25
あら~、イカコーデに羽衣とブルーの朝顔、まさかのベストマッチ!
すっごくステキです。(*^^*)
アバター
2017/07/31 10:07
トシさん
仕事疲れで、娘と一緒にのんびりお酒を飲んで過ごしてたら寝てしまってて終わりました~(笑)
アバター
2017/07/31 08:05
夏休みがんばって~^^ 誕生日どうでしたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.