Nicotto Town



ディズニーランドホテルに泊まっちゃいました。

TDL行ってきました。

ディズニーランドホテルに泊まって、
土曜日はランド、日曜日はシーをめぐってきました。

おかげで足痛い...。

うちは、パレード、ショーは見ないでひたすらアトラクション派。
センター・オブ・ジ・アースの140分待ちはこたえました。

アバター
2009/09/28 22:17
grayさん、コメントありがとうございます。
140分、みんなよく耐えてるなーって思いながら並んでました。(;_;)
動かない列ほどつらいことはないです。

はじめてのシーのハロウインということで、シーもすごく混んでました。
もっとのんびりできるかと思っていたのに...。

アバター
2009/09/28 09:13
あれ人気あるよね>センターオブジアース
この時期は涼しいから、暑いor寒いの印象しかないTDLも
気持ちよく過ごせたでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.