Nicotto Town



今度出た


トロピカル白クマパー、おいしいよ~(*゚ー゚*)

好きだな~。

あとね、セフンイレブンで出たプリンパフェがめちゃうま♪

カラメルたっぷりだよ~。

アバター
2017/08/04 19:07
あれ、美味しいですよね^^
ハマって何度も買ってます^^
セブンのいちご練乳氷もよく買ってます^^
アバター
2017/07/30 15:40
MARUNAGA製菓から出たんだよ。

イオンで売ってるよ~。

イオンということは、セブンイレブンにもあるかな?
アバター
2017/07/30 10:46
しろくま 種類多すぎて追いかけきれないや~

セブンのマルチパックのやつとも違うんだね 
これもマンゴーソース入りで美味しいよ~
アバター
2017/07/30 08:57
しろくまバー。

持って帰るころには、溶けてしまうので、
練乳たっぷりのカップタイプのをセブンでたまに
買います。
(値段が、300円越えてるワリには、ずっと売ってる・・・)



そんなに美味しいのかぁ~。
その場の勢いで、ガブッと今度、食べてみよう♪
アバター
2017/07/30 08:16
す~ちゃん

オレンジ色で、フルーツ牛乳ベースみたいな味だよ。

キウイは入ってないよ~
アバター
2017/07/30 07:26
トロピカル白クマって キウイのやつかな?
キウイってキライじゃないけど 好きというほどでもないから
う~~~~ん・・・って 眺めて通り過ぎてたけど 買ってみようか
アバター
2017/07/30 00:06
トロピカル白クマバーってファミリーパックなんですか?(゚∀゚)食いたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.