Nicotto Town


もぐもぐ日記


ママチャリ買った

ママチャリ買い換えた
買った店で古いのを無料引き取りしてもらえた
長い間よく働いてくれてありがとうご苦労様
新しいのは前と同じシルバーにした
防犯登録入れて12000円以下で済んだのでまあまあ安く買えた
こいつにもこれからがんばってもらおう
新居は駐輪場所に屋根がないので雨ざらしになるのがちょっと心配

アバター
2017/07/31 21:40
>あきずくちゃん
カバーはかけようか迷うなあ

>ちの
2枚重ねたらどうだろう

>ぶらぼーさん
ピンク青黒シルバーの4択だったさ

>るるもちゃん
錆びやすそうなところにビニールテープ巻いてみたさ

>ぼのさん
屋根のある駐輪場が欲しいよおおお

>せんとらるさん
そういうおまけは一切なし!!

>うさぴょんちゃん
ときどき油さしたりして手入れして長持ちさせるさー

>ぽよちゃん
これも運命しかたない!

>もなちゃん
まあブレーキとタイヤとチェーンが綺麗なら他は錆びても平気さ
アバター
2017/07/30 18:41
雨ざらしだとサビやすいんですよね。
うちの自転車も屋根がない場所においているのでところどころサビが><
アバター
2017/07/30 16:56
雨ざらしは困るねぇ。
アバター
2017/07/30 10:17
おニューの自転車は快適ですね^^
雨ざらしにしちゃうとどうしても早くいたんじゃうから困りますね^^;
我が家もほとんど使わないうちにもう駄目ですーー;
アバター
2017/07/30 08:21
自転車カバーおまけしてもらえなかった?
アバター
2017/07/30 04:52
お〜〜
良かったね。

雨ざらしはクマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2017/07/29 23:44
雨ざらしは心配ですね。

これからの相棒と仲良く過ごせますように。
アバター
2017/07/29 22:25
シルバーかっこいい
アバター
2017/07/29 22:14
100均で売ってる自転車カバーはすぐ吹っ飛んでしまう!
アバター
2017/07/29 21:54
ゴミ袋で覆うしかない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.