Nicotto Town


小桃のかんづめ


気分盛りあがるのは。。


ブログ広場のお題です。

この時期 気分が盛り上がる曲ですかぁ・・

やはり
高校野球の吹奏楽応援ソングですねぇ✾(。◠‿◠。✿)
昔からの定番から
「あまちゃん」テーマやブロ野球の応援曲など
新しいのも増えてます。
基本は ┗(^o^)┛ワッショイ! などかけ声はさめ
盛り上がるための編曲ですもん!

さて地方予選は各代表が次々決まってますが
西東京決勝は 早稲田実業vs東海大菅生・・
早実が出ると 甲子園はそれこそ「盛り上がる」でしょうけど
どっちになるだろ・・楽しみ楽しみ^^

アバター
2017/07/30 15:22
高校野球のテーマ曲いいですよね!
2012年のテーマ曲、「on your side」が好きです(*^-^*)
アバター
2017/07/30 07:37
なんかうれしいですね!
もしかするとコンクールとかで吹いてた相手の学校の人とか
ここにいるかもしれないですしね~
アバター
2017/07/30 00:13
夏といえば甲子園ですね。

楽しみですね。 ┗(^o^)┛
アバター
2017/07/29 16:43
吹奏楽いいですよねーーー!!!!!
私も吹奏楽でクラリネット吹いてるんですけど
やっぱかっこいいですよねっっ!!!!
習志野高校とか有名ですよね
近いから行きたいな~
アバター
2017/07/29 15:48
高校野球ついつい見てしまいますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.