Nicotto Town


‘いつもありがとう’


月末金曜


TVで『ジュラシックパーク』最初のシリーズをヤッていて(←私コレが1番好き♪)、、塾から帰宅した次男と、ワイワイ言いながら、
大盛り上がりで視聴していたら、11時から始まるキムタクのラジオ~気が付いた時には、エンディングになっていた。(@o@ !!

(世界に1つ~)かけてくれてたのに~、、追いかけ動画でチェックできるが、歌は省いちゃうからなァ、、涙。(〃´o`)=3

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

午前中、予約していた美容院へ~、、下の子も、買い物があるとかで、途中駅に立ち寄って降ろした。

市長選の期日前投票済ませ、彼の初選挙クリア。(特設スペースに入る前、緊張したそうだw)~大人の階段上っているねェ。

あぁ、、そう言えば今日は、プレミアムフライデーだったねェ。(´=ω=`) もう、何の話題にも出なくなっちゃって!?


ボチボチと色んな事が起きて、その都度こなして、7月もさりげなく終わっていくんだなァと、しみじみ感じた金曜日。



*朝の送迎帰り、時々立ち寄るロー〇ンで、ナニゲに見つける掘り出し物? 最近、‘シラチャーソース’なる調味料を買ってみた。

タイ発祥のチリソースらしいが、コレが思ったより美味しくて、最近アレコレかけている。唐揚げのトッピング等、肉料理の
ディップにすると、パンチが効いてバッチリだが、豆腐にかけてもイイ♪ 程よい辛みと酸味がクセになりそう~成功。^^v

アバター
2017/07/29 17:00
★マルコさん

こんにちは^^

何かもう、早く過ぎるのが普通って諦めてきちゃった。(;^_^A
8月も、ドンドン過ぎるよーー今年はとりあえずゆっくりにしてくれ~。ww

子育ては、目の前の我が子と向き合いながら、ドンドン過ぎていくと思うよ~。
でも、気が付いたら、赤ちゃんが成長していて、色んな事ができるように
なっていって、、喜びや感動も沢山あるから、忙しいけどすごく楽しいと思う♪^^

大丈夫大丈夫~~皆同じように経験する道だし、、見てホラ、、私みたいに、
確実にいつか子育て終了して、子供は好き勝手に(笑)離れていくから~ネ。(#^.^#)
何かあったら、いつでも話聞くからね~~目の前の事だけ考えて、ゆっくりいきまショ♪
アバター
2017/07/29 14:39
ほんと、7月も終わるね~!早い@@
どうして大人になるとこんなに日々過ぎるのが早いんだろう~って思うww
子育てなんて始まったら、もっと加速するんだろうな~・・・
若い頃みたいに、日々が冒険じゃなくて、日々ルーティンで回るからかな~~
なんて、ちょっとシミジミ考えちゃったwwちょっとマタニティーブルー??@@
アバター
2017/07/29 13:43
★エッタしゃん

こんにちは^^

ハイ~チリソースみたいな感じなんですが、正式名称は
シラチャーソースって容器に書いてあります。私も初耳でした。^^ゞ

私が買ったのは、S&Bから発売されているもので、
先っぽが細いので、適量出てきて使いやすかったです♪
アバター
2017/07/29 11:03
シラチャーソース?

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
見つけたら試してみます!
(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.