Nicotto Town



チャラいコーデ


フリマ覗いてたらよさげな服があったのでどうしようか悩みながら眺めていたら、リサイクル限定の文字が。

そっちを覗いてみたらお値段チケット20枚分。
リサイクルショップの中では高いほうではないんだけど、それでも黒ガチャ品5つ分・・・。
物欲には勝てず、着そうもない+かぶってる品を放出して衝動買い。そしてチャラチャラコーデ。
ピアスとリングが青ガチャ品なのはご愛嬌。シルバーで格好いいのがあればいいけど、ニコタでそこまで細かいのを期待してもね・・・。

アバター
2017/07/29 20:03
>メイちゃん
服装はこんなだけど楽器は尺八しかできません(´・ω・`)
ゲームならギターもドラムもダンスもできるけど( ´ー`)
アバター
2017/07/29 19:57
とっても似合ってていいと思います!!!!!!!!!!
なんだかどこかでライブしてそう。。。www
アバター
2017/07/29 19:50
>みきさん
うちも基本的にはリアル寄りのコーデが多いですねー。あんまり趣味と違うとゲームの中とはいえ違和感がひどいです。
エアコンけちると夜に目が覚めるの分かります。かといってかけすぎても寒くて目が覚める…( ´ー`)
夏の盛りにアブラゼミ、夏の終わりにヒグラシっていうイメージはありますよね。まだ1ヶ月以上続くのにもうヒグラシが鳴いてるのね…

>パタパタさん
リアルでもこういう格好好きなんですよー。チェーンをじゃらじゃらとかは流石に無理ですけどねw
オンラインゲームはなにをやってるんだろう?自分は数年前前までバリバリの廃人でしたよ( ^ω^ )

>カカオさん
服だけだと全身黒+灰なので、何もつけないとベターっとした印象になっちゃうんですよね。
P通常も見てみたんですがしっくりくるものがなかったので手持ちのこれに落ち着きました。

>みおさん
リアルでも似たような格好をするときはあるけど、年齢的にそろそろきついかも( ´ー`)
リサイクルに出すより、フリマに出した方がコスパいいかなーとは思ってます。不用品が増えすぎたらまた利用するかも( ´~`)

>紫水晶さん
次の日か休みか遅番の日は結構夜更かしですよ。
ニコタとにらめっこしてる時も多いですが0時を回ると目に見えて人の動きが減る気がします。
うちは配信を見てるか、ブラウザゲーしてるか、小説読んでる時が多いかも。たまーに友人とゲームしてたりもしますね。

>アレクさん
大丈夫だよー名にもしないよー(にっこり)
アバター
2017/07/29 19:17
アルファさんの人のいい笑みがなぜか今日はイヤミに見えます・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2017/07/29 17:19
アルファさん^^
深夜も動いてます?お休みの前の日なのかな?
私も外部ブログサイトとか、お絵描きで
深夜はネットとフォトショップ三昧~^^
アバター
2017/07/29 14:12
確かに、言われてみれば…ちょこっとチャラいですね(つω`*)(笑)
チェーンとか付いてて、少しワイルド?な感じもします~^^
リサイクルショップのは、あんまり使わなくなったアイテムを
チケットと交換してGETできるので、良いですよね( '艸`*)♪
アバター
2017/07/29 11:25
ありがとうございます。
返信書かせていただいたので、お時間ある時また是非見に来て下さい^^
アバター
2017/07/29 09:52
全然チャラく無いですよ。
チョットと思うのはチェーンでしょうか~
しかし、似合っていますよ***
アバター
2017/07/29 09:44
良かったらお友達お願いします!(´▽`)

チャラそうだけどこういうコーデ好きですよ!
とっても似合ってます(´艸`)
今後もっといいシルバーアクセとか出るかもだし期待ですね☆

自分は趣味というか、好きなゲームはマインクラフトと
あとオンラインゲームをちょっと。
好きなものは・・・チーズ!(笑)
アバター
2017/07/29 09:43
アルファさん、おはようございます。

あは、どういうわけか私はニコでもリアル路線になっちゃってます。
ということは、自然に普段のコーデに似てくるということで・・・
ま、時々ニコで仮装(笑)もしますけれど。

今朝はゆっくり寝ているつもりだったのですけれど、例によって暑さで2時頃かしら?、目が覚めて。
エアコンつけてまたベッドに潜り込みました。
一度目が覚めちゃうと、なんだか寝つけないんですよね~。
今日、お休みでよかったです。
今も、なんだか眠いです(笑)
エアコンのタイマー、もうちょっと長く設定しようかしらね・・・?(^^;)

昨日、帰りちょっと遅くなっちゃったんですけれど、もう、ヒグラシが鳴いてるんですね。
「カナカナカナカナ・・・♪」
調べてみたら、今の時期に鳴いていてもおかしくないみたいなんですけれど、やっぱり晩夏のイメージがあって。
たしか、秋の季語ですものね。
7月下旬。
う~ん、晩夏って・・・?(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/29 02:53
>きありいなさん
可愛いのは基本どれも課金なんですよねぇ・・・
というかリアルでもコスプやってるんですね。 何をやってるんだろう?

>紫水晶さん
ちょいワルセットアップっていう名前でした。
P普通品の色違いみたいですね。通常は中のシャツが茶色です。
茶色を灰色にしただけで1000円相当のアイテムになるのか・・・うーん(;´∀`) 人と違うほうが好きだからいいけど・・・。
60品は半端ないですねw 使わなくても持ってるだけで満足しちゃいそうw
そうそう、タウンでも黒ガチャ着てるだけっていう人結構いますけど、無個性であんまり好きじゃなかったりします・・・。
P限定、P通常、Pガチャ無料ガチャ無料アイテム全部つかってコーデするほうが面白いですよね。
まぁ、そんなにセンスありませんけど・・・。
アバター
2017/07/29 02:22
こんばんは~^^

服の名前が知りたくて、リサイクルショップへ行ってみたけど。
あら、残念(;´∀`)男性用は見れないのでした><
でも、ねこみみ(子ねこ)のために60品のPアイテムをリサイクルした
おバカな私に比べたら、5品なんて、可愛いもの(。´・ω・)
しかも、ロクに使わないのに(-_-;)
ホントはP限定品よりPショップの普通品の組み合わせてでお洒落に
コーデできる人のほうがセンスはあると思うのね。
黒ガチャやP限定ってセットで購入したらみんないっしょのコーデ
だもん。
アバター
2017/07/28 23:40
いえいえ、素敵ですよ~(∩´∀`)∩ 私ももっとお洒落を楽しみたいですね!…課金…(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.