Nicotto Town


もぐもぐ日記


サーバルちゃん

ファミマで対象商品のお菓子を3個買うと
けものフレンズのキラキラチャームというグッズがもらえる
アルフォートとか3個買ってもらってきた
5種類あってサーバルちゃん1個だけにしといた
全部集めるには15個買わなくちゃいけないんだな

アバター
2017/07/30 00:07
>ちの
今回は比較的良心的なほう

>るるもちゃん
サーバルちゃん1個で満足しておくさー

>もなちゃん
あと4つも欲しいといえば欲しいけどやめておく!
迷うと買っちゃうから「買わない!」って強く決断するのさ

>あきずくちゃん
サーバル、コウテイ、ツチノコ、キタキツネ、ギンギツネ!
アバター
2017/07/29 21:54
おおっ!買いに行く!
アバター
2017/07/29 15:25
おお、そういうのって集めたくなりますよね♪
私はお茶のオマケをコンプしようか迷ってますw
アバター
2017/07/29 00:09
集めたいの?

一つ持っていると集めたくなるよね^^;
アバター
2017/07/28 21:34
いやらしい商法だなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.