Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


砂の惑星

米津さんがハチとして新曲出したー!

ミクのあの機械的な声と米津さん独特の曲が最高すぎて…
1日に10回は聴いてます笑笑

アバター
2017/07/31 14:26
コンニチワ
私もあの曲聞きましたよ
絵がめっちゃ好み!!
まふくんとそらるさんっていう人知ってますか?
その人たちのも聞いてみてください
アバター
2017/07/31 13:50
足跡から来ちゃいました 米津っぽいなと思ったら米津でした
自分の中では遊くんのがいちばん好きなんです
アバター
2017/07/29 00:11
いいね・・・!俺も描いてみるぁww
あれ千本桜とかパンダヒーローも入ってた・・・!!!
瞬殺惚れ技wwww
アバター
2017/07/28 23:52
激しく同意wwww!!!
アバター
2017/07/28 20:49
yesyes!!!
PVも神だし!!!w
過去の殿堂入り曲がはいってるとことかも神だわぁ
アバター
2017/07/28 20:43
マジそれ!!!
ただ、あの歌詞からすると、
ハチさんとしての活動は最後なのではないかという
解釈があるようですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.