Nicotto Town



結局民進党の議員がお金を貰っていて・・・


此れまでの国会答弁を聞いていると
卑劣なマスコミは報道しないけど
かけいありきではなくて、かけいしか許可された時は申し込んで居なかった。
其れは前川氏も認めているんじゃない。

解りやすい所。
https://www.youtube.com/watch?v=lEZ4C3lD7Bs

で、民進党の議員がお金を貰って居たりと
前川氏の嘘がばれてしまうとか。
https://www.youtube.com/watch?v=BBeV2x92VJs
次から次と前川氏の嘘がばれて行く。

で、これまでのマスコミのコメンテーターの発言はどうするつもりなの?
https://www.youtube.com/watch?v=WjQLNvYI0Sc
何て言い訳する訳?

民進党玉木議員もついに終わった。
https://www.youtube.com/watch?v=dSAcohVeEXU

売国奴石破氏の事もばれた?
https://www.youtube.com/watch?v=GPvhGnRxHJE

詰り前川氏の嘘がばれた。
次に民進党の玉木議員が獣医師会?からお金を貰っていて
今度の家計?学園問題をやり始めたと言う疑惑がある。

石破氏の売国奴だと言う事もついでにばれた。

こうやって国民の税金が膨大に使われて民進党が反日マスコミと
一緒になって国会で安倍氏を追及しようとしたら
反対に前川氏の嘘と玉木氏のお金を貰っての疑惑が出てきた。

そして露骨なマスコミの反日発言が特にひどかった。

結論は前川氏が推測で言った事が
推測だったと本人も認めて解った。
其の推測をもとに此れだけの騒ぎになった。

其れに対して、其れに乗った反安倍が大騒ぎをして
国民の税金を使って国会を開かせてそれで前川氏の嘘がばれて
散々表に立って追及していた民進党の玉木議員は獣医師会からお金を
貰って居た事もばれて、大騒ぎになっている。

で、マスコミのニュースのコメンテーターにしても
余りにも付けたす言葉の印象操作が酷すぎる訳。

様はついに前川氏の言って居る事が日付からして
嘘だろうと言う事がばれているのに
ばれたら其の事は一切触れない訳。

で、今度は稲田氏に連絡が行ってなかった事も
調べた結果がそうらしい訳。

其れで稲田氏は自分が自衛隊をコントロール出来て無いと言って
辞任したけど。

其れまで知っていて騙していたんだろうとまるで例ほーの事が出たのを
逸らす様に今回稲田氏の事が出て来たんだけど
例ほーの事はすっ飛ばしてマスコミは安倍氏の任命責任だと騒いでいる訳。

詰り事の発端の裏に民進党の悪事と官僚の怪しげな告げ口が在る訳。

そして本来は国民のお金を使って国会を開くなら
大型畜産の獣医学部は必要かどうかとか、
鳥インフルエンザも含めた研究所は必要かどうかとか
猫エイズに関しても研究所を作る必要があるかとか
獣医学部を作るとしたらどんなのにするのかとかの
議論は無いわけ。

で議論不足なんて誰かが言ったらぶっ叩きたいよ。

議論と関係ない事に持って行った民進党が可笑しいでしょ!

しかも安倍氏の演説の邪魔をしたら選挙妨害に成るのに
其れをマスコミは無視して其の選挙妨害をしている側に立って居る様な
発言を繰り返している訳。

こんな異常な偏向報道を繰り返すマスコミは可笑しいよ。


そして韓国はまた歴史を捏造した映画を作って世界にばら撒いている訳。
韓国のこう言った行為を許す事は出来ないし、
韓国人のこう言う事をするのにうんざり。

彼らの反日意識で日本に来て欲しくないし、
そんな思想を持って日本に住んで貰っても気味が悪いし。
そんな奴が日本に住んで居る事もぞっとする。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.