Nicotto Town



真夜中のお掃除タイム

真夏でも浴槽にどっぷり浸からないと気が済まない派です♪
シャワーだけじゃなんだか物足りないんだも~ん
で、何気に浴槽の脇を見たら・・・
なんだか少し黒ずみが?

ダメじゃん!
早く汚れを落とさなくちゃ!
突然スイッチが入ってしまったみたい?!

さっそくスポンジ片手に必死でお掃除タイム♪
ピカピカになるまでせっせと磨くこと約1時間!
とってもキレイになったケド・・・
びっしょり汗をかいてもうクタクタ~~
夜中にいったい何しているんだか・・・ ̄▽ ̄;A

アバター
2017/07/29 08:04
わ~~~きれい好き…憧れるゎ^^

もっかい、お風呂に入ればいいね(^_-)-☆
アバター
2017/07/29 01:24
気持ち、わかる~^^
ま・・・うちは古~~い家だから
汚れがどうのと言う前に塗装から
始めなきゃいけないので(;´Д`)
1日かかっても終わらないね><
アバター
2017/07/29 00:57
井戸から引っ張ったから お風呂赤い 温もるけど

解るな^^; スイッチ入ると 落ちるまでやるよねー^^;
アバター
2017/07/29 00:27
ゆぴちゃん〜ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡


気づいたら・・・早速お掃除するなんて!!おりこうさんなんだから〜

水回りをキレイにしたら、きれいになれる?
うんうん・・・ますますキレイになるよʅ(‾◡◝)ʃ

今日の4択嵐
アバター
2017/07/28 23:48
浴槽につかるのは健康にもいいみたいですね。

真夜中にお掃除するのがいいのかどうかはわかりませんが・・・w
でも、終われば気持ちいいかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.