Nicotto Town


〜黒猫日記〜


ヒマな人いねか?コデバしたい;;商品有り!

久しぶりにとってもしたいのよぉ
誰でもいいから、参加してー
参加してあげるよっ
っていう優しい方は、この記事にいいねか、コメしてください!
私のヘアで、みんな待ってまーす

ルールは
多数決で決める!
あと、かった人が司会者になるです

アバター
2017/08/05 16:09
ポケモン・サン&ムーン仲間!
\(^▽^)/ わーい♪
何だかうれしいです♪
私は3DSは、本当の本当に初心者なのでお手柔らかにw

ポケモンのゲームは昔のはやったことあるけれど…
長らく体調を崩していたもので、ゲームで遊ぶ元気もなく…^^;

やっと最近になって良くなってきたので、ニコタの活動も
ポケモンで遊ぶのも復活☆彡
なのです!
(* ^▽^)q
アバター
2017/08/01 11:58
ガチャはやるたびに一ヶ月後に皆さんに渡してるのでないのね・・・
昔のだけど限定服にしたの
いけなかった?
まぁまだたくさんあるけど今回はこれで^^
それじゃ~ね^^
アバター
2017/07/31 13:05
やっほー
アバター
2017/07/30 21:00
OK!
アバター
2017/07/30 11:13
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またこんどやろうねー^^
アバター
2017/07/30 11:10
コデバしたい!!
アバター
2017/07/28 18:00
たのしかった!
開催ありがとう!
アバター
2017/07/28 18:00
今日はありがとじゅした!!
アバター
2017/07/28 17:10
お部屋が満員で入れませんと言われたw
残念w(^ロ^@)

今日は楽しかったです♪
ありがとうございました☆彡

ではまた~♪
アバター
2017/07/28 17:08
うえーーーん
アバター
2017/07/28 15:21
今からでもいらっしゃるでしょうか・・・
そして、もしいらっしゃったとしてもなぜかホームが表示されないのです・・
なので、回復したらいったん行ってみます(`・ω・´)
アバター
2017/07/28 14:56
こんにちはですー♪

ラルカさんに誘われて来てしまいましたw

あ。・・・この服で良いのかしら!?^^;
アバター
2017/07/28 14:25
了解す!
アバター
2017/07/28 14:23
参加したいっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.