Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


プロフバフォンww

【基本】
 名前  ・ユキ



 あだな ・んーある人は「ナポー星人」またある人は「ユキキ」とかかな・・・?



 誕生日 ・腐ハッwテニプリの乾と一緒だぜいーw



 住所  ・近畿地方です( -w-)ノ



 身長  ・150㌢代ですなw



 体脂肪率・わからぬぞΣ(´□`;



 家族  ・自分・母・父・ばーちゃん・じーちゃん・愛犬b



 彼氏  ・たるんどるぞっ居らんわああああ←



【学校】
 校名    ・え、これっていいの?柘植中ですb



 クラス番号 ・20番w



 担任    ・体育の先生ww熱いです((笑



 部活    ・元・卓球部ww



 学歴    ・うぇ・・・9年?


【携帯】
 機種    ・au



 愛用歴   ・小学3・4年辺りからw((ケータイころころ変えてましたbえ、これってケータイ持ってからの歴??



 何代目?   ・えー・・・・覚えてn←ww



 ストラップ ・BLEACHの白一護、REBORN!の雨と嵐のリングの模様(?)、電王のリュウタロス、ただのウサギのストラップ達ですbb((多っ
そーなんですよ~ジャラジャラしてますww(´▽`*



 電話着信音 ・FLOWのGO!!!




 メール着信音・AAA DEN-O formのClimax Jump



 待受    ・KAITO&AKAITO(*六w・)ノww



 アドレス  ・うぇー教えられないwあ、信頼できたならb


  
【好き嫌い】


 食べ物
〇 基本的になんでも食べますw
× 苦いの辛いのb



 お菓子
〇 甘いのwwwノ
× つぶあん勘弁(ノw`;


 飲み物
〇 午後ティーとかLipton
× んーなんだろ・・・


 色
〇 基本黒辺りb暗い系を好みますww
× 派手な色とか勘弁(ノw`;


 スポーツ
〇 卓球wwwww
× 痛いのとか無理ぃ~~~~←



 生き物
〇 えーみんな可愛くて大好きww
× 虫ッまぢで虫ッ!!虫激勘弁(´□`wwwwww←


 テレビ
〇 そーですね・・・最近あんま見てないとですb
× 興味のないやつ・・・・?


 キャラ
〇 色々居ますよ~~wwノ
× ・・・色々b



【回す人】



腐ハッwwフリーです。
やりたい方どうぞ(*六ω・)ノ*六ω・)ノ*六ω・)ノ

アバター
2009/09/28 16:08
腐ハッwwどもー(´w`*

出しちまったwww笑

ワォwまぢですかいΣ(´□`*wwww
アバター
2009/09/28 10:42
やってくれてありがとですー(´ω`*)

じゃあゆっきーって呼びます(←
校名出していいのですか?www

自分は完璧ハルヒのあれ書きましたよ(((
アバター
2009/09/28 00:38
どぞーノ

まぢでかいっ!?GO!!!いいよねww
あれはカラオケで盛り上がる歌だねいwwb((カラオケで歌ったコトあるw
アバター
2009/09/28 00:20
ブログのネタがないんで
もらっちゃうぜ☆←
明日ごろに書きまぁすっ

あ、ちなみに自分も
FLOWのGO!!!好きだよ…っ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.