Nicotto Town


B5コピー用紙


気分を盛り上げるボカロ曲

色々あるので数曲紹介してみます

タイトルどおり全部ボカロです

とりあえずyoutubeやニコ動への動画のリンク貼ったので興味ある方は聞いてみてください
公式っぽいのがyoutubeにあればyoutube、無ければニコニコ動画のアドレスになっています


ストーリィ×テラーを聴くと創作がしたくなります
暴走Pは色々創作関連の曲を作っていますが、一番わくわくするというか創作楽しい!って思わせてくれる曲です
https://www.youtube.com/watch?v=LvSwXCv7dvU

でも曲的には園庭想空の女少の方が好きです
めっちゃ心に突き刺さるけど…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5598180

暴走Pの曲でカラオケで歌ってて楽しくてテンション上がるのがさよなら常識空間です
これくらいの音域がちょうどいいのです(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622258

カラオケで歌ってて楽しい曲のひとつに人畜無害があります
いろんな曲のサビを集めたような曲です
曲調がコロコロ変わるしそのどれもがステキなので歌ってて楽しいのです(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18134351

今の季節だと積乱雲グラフィティがいい感じですね
夏のわくわくする感じが綺麗に詰め込まれた曲だと思います
https://www.youtube.com/watch?v=mpgvlJF9Qzg

恋愛物だと(百合だけど)Sweetiex2が好きです
きらきらしてて甘くてかわいくて、こういう恋愛ができたらn…いやもうしてるわって感じです
彼女経由で知ったっていうのも嬉しいところ(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4408384

カゲプロではメカクシコードが一番好きだったりします
イントロのピコピコしてるメロディがカゲプロ曲で一番かっこいいと思うのです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248

他にも色々あるのですが語りだしたら終わりそうに無いのでここで終わっておきます

アバター
2017/07/28 21:43
>べラヒギンズさん
ボカロ曲は古めのだと色々聞いてるのですよ
といってもボカロ界隈広すぎるので少ししか把握できてないと思いますけどね
埋もれてる曲でもいいものもあるのでそういうのを見つけたときが嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2017/07/28 20:59
おおー!良い曲沢山ありそうです!
るーくさんの選曲参考になるので楽しみです!
片っ端から聞いて見ますねョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.