Nicotto Town


もぐもぐ日記


スムージー

ファミマのスムージーのクーポンが当たった!
飲んでみた
おいしかった
でもスムージーと普通の野菜ジュースってなにが違うの?

アバター
2017/07/31 21:41
>ぽよちゃん
スムージーをたくさん飲んで健康になろう~!
誰よりも早く飲もう~
アバター
2017/07/30 17:00
キウィとかマンゴーのスムージーは
好きだなぁ。
そういえば、この前買ったキウィのスムージ
まだ飲んでなかった。
まだあると思うが…。
誰かさんが飲んじゃったかなぁ。
アバター
2017/07/30 00:10
>ぼのさん
ただでもらえるものは最高においしい!

>ちの
野菜ジュースだったよ

>みえこちゃん
普通の野菜ジュースのおいしさ

>あきずくちゃん
野菜ジュースの甘さは一応くだもの果汁のみらしいさ

>るるもちゃん
きっとあいまいな感じなのね

>せんとらるさん
まじかー

>もなちゃん
もうね、野菜ジュースそのものだよスムージーって
アバター
2017/07/28 14:52
スムージー飲んだ事がありませんw
野菜ジュースと変わらない感じなんですかね??
アバター
2017/07/28 06:34
わかりません
アバター
2017/07/27 23:32
スムージーの方がドロッとしている。
繊維質が多い?たぶん?
アバター
2017/07/27 22:55
おいしかったんなら甘かったってことだろうから 
砂糖の量だろうな~
アバター
2017/07/27 20:52
美味しかったの?
アバター
2017/07/27 20:25
おぢさん飲んだことないなー
アバター
2017/07/27 19:44
お〜〜
美味しくて良かったね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.