Nicotto Town



花火大会

8月下旬に南関東である花火大会に誘われています。

にこにこやってた時代の友人で、去年も10人くらい集まって見に行ってたかな?その時は仕事の都合がつかなかったのでお土産だけ渡して不参加でした。
いや、行こうと思えば行けたんですが、主催者と仲のいい女の子とトラブった後だったので気乗りしなかったんですよね。可愛くてナイスバデーな女の子だったんですけど・・・。
狭い界隈で固まってると、1人とトラブっただけで集まりづらくなるのが難点です。

今年も仕事の都合で行けるかどうかまだ分からないんですが、その子が来る可能性を考えるとどうにも気乗りしない。
2,3年前のことだし気にしないほうがいいんだろうけど。
昔のことをうじうじと悩んでるのが男らしくないと言われてしまえばそれまでなんですけどねぇ・・・。

アバター
2017/07/27 22:15
>きありいなさん
それもありですね。うーん・・・
まぁ、1回様子見てみてから今後を決めるっていうのはありかもしれませんね。
主催者とつるでる限り、どっかでかち合う可能性は付きまとうので・・・。
アバター
2017/07/27 22:04
う~ん、難しいですが2~3年たってれば挨拶だけしてあとは他の人たちと盛り上がるのもいいかと思いますよ。向こうはそんなに気にしてないかもしれませんし、もし雲行きが怪しかったら急用を装って抜けてしまうのもアリかと。
可能なら参加するだけしてみて、様子見はいかがでしょう?
アバター
2017/07/27 21:34
>みきさん
時間と金つかってモヤモヤするのも嫌ですからね。そうしようかな・・・。
でも案外いってみたら楽しいかもしれないし、っていう優柔不断な人間です。
まぁ行かないと思いますけどね。

毎度毎度みきさんの汗ばみ具合にちょっとどきどきしてます。
うん?なんか変態みたいだな。
ひまわりは確かに8月っていう印象ありますねー。
この暑さに夏バテしちゃったんでしょうか・・・
アバター
2017/07/27 20:39
アルファさん、こんばんは~。

あ、まあ、こういうことは直観を大切にされた方がいい結果が出ること、多いですよ・・・
何となく気乗りしない、というときはパスなさって正解かと・・・

さて。
夜明け前まで雨が降って、今朝は比較的涼しかったです。
いつもこうだといいんですけれど。
朝、支度して「汗がじわり」がなかったです(^^)
でも、蒸してはいますね~。
やはり動くと汗が出ます(>_<)

今年はこの暑さからでしょうか、もうひまわりが終盤を迎えています。
まだ7月なのに・・・
ひまわりって、8月のお花のイメージですけれど、今年は8月にはもう種の収穫になりそうなペース・・・
いったい、8月にはどのお花が咲くのでしょう・・・?

今週もようやく後半突入です。
お休みまであと少し。
がんばりますね(^^)v
アバター
2017/07/26 23:37
>紫水晶さん
惚れた腫れたのトラブルですよー。
向こうは自分からトラブルに突っ込むような性格なので、よくあるもんだと気にしてないんだと思います・・・。
モヤモヤする時期はあったけどもう通り過ぎましたよーw 最初の半年くらいは色々考えましたけどねw
アバター
2017/07/26 23:23
う~~と、やっぱり
トラブルの内容によりますね。
会いたくないっていうのは。
どっちか一方が気まずいのか、それとも
お互いなのか・・・。
女の子も今はどう思ってるかわからないし。
なんか、行っても行かなくてもモヤモヤしそう><
アバター
2017/07/26 22:12
>メイちゃん
いくら数年前とはいえ、なかったことにして笑い合うのはちょっと抵抗あるんだよねぇ・・・
かといって「〇〇さんが来なかった行く」とも言えないし。
難しいところ・・・
アバター
2017/07/26 21:48
うーーーん、、、、
私だったらいかないですね〜www
だって過去になんか会った人とはあんま会いたくないですもんww
気にしちゃいますよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.