Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


欲しい方どうぞ

イベント参加用
Pブレスレット要らなくなりましたので
先着1名様さしあげます

といってももうイベント日数のこり少ないけど
まだイルカにはマニアう!
ってかたどうぞ

先着即決です

アバター
2018/06/21 23:16
ここまで潜れば大丈夫だろうか。

なまにくおにいちゃ~~~ん
すんごいのが来ました~!!!!!
おぉぉぉーーーーー!!
この感動をどう表現したらいいのか!!
!!!!!!!!!
なまにくおにいちゃん、ありがと~~~う♪ヾ(≧▽≦)ノむぎゅ、にぎにぎにぎ(お手手を)

鼻血が出過ぎて頭が回らずスゴイおバカなお礼文を書いている気がする!!!
それでいいのか!?

ダメだろ!!!!!!

もっと、こう~、病気なおにいちゃんを更に悪化させるべく刺激的な茂樹を!!!!!!(誰)

暗い部屋に幻のようなランプの光、
照らし出される妹のほっそりした足のライン

「うふふ、おにいちゃん、準備はもう整っているのよ(ヒッソリ声」

すーーと片足を不自然にかかげ

「さぁ、今日もたくさんフミフミマッサージをしちゃうんだからね♪
はやくお布団に横になって♪そうそう♪」

靴を脱いぎ、ふっくらした小さな足裏が心地よい刺激を与える

「今日もお疲れ様なのです、お兄ちゃん(´ω`*)」

気持ちのいい所をフミフミフミフミ~♪


だめだ!最後までおバカな文章だ~。
うわぁぁぁ~~(゚Д゚;)
なまにくお兄ちゃん、ありがとう♪大好き♪とても大事にします✿

黒ガチャ回してない宣言したから、表の伝言板にはもう少し時間が経ってから着用して来るね^^
アバター
2017/07/26 20:17
来ました!
ありがとうございます!
アバター
2017/07/26 19:55
海月さんあげまーす
アバター
2017/07/26 19:39
欲しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.