Nicotto Town



相変わらず日本のマスコミは都合の自分達に都合の


相変わらず日本のマスコミは都合の自分達に都合の悪い事は
報道しないので日本では報道されなかったのだが。

オーストラリアの議員が二重国籍で辞任した。
勿論気が付いて直ぐにカナダ国籍はけしたのだそうだけど
議員をしていた時に二重国籍だったので辞任で
法律を順守と言う事で二重国籍じゃ無くなったから
其の儘居直って議員をしていると言う事では無い。

例ほーの様な厚顔で傲慢な奴でマスコミも何の批判もしないと
言うのは海外では考えられないのだろう。

誰も問題にしてないから議員を辞任しないと言うのは
日本を馬鹿にしているとしか思えないのだが。

相変わらず小学校の学級会の様な国会が続いていて
其れを大騒ぎをして陰で悪口を言い合っているマスコミの
コメンテーター。

しかも二重国籍だったのか、今もそうなのか良くはっきりしない
説明の例ほーが圧顔で国会の中で聞くに堪えない不快な声を
出しているのが放映されると其の時は別のチャンネルに切り替える。

どうも声を聴くと頭痛がするのだが、
何かノイズが感性に合わないと言うか
昔子供頃読んだうめずかずおの「蛇女」の漫画を思い出すんだよね。

ウクライナもベネズエラもかなり深刻何だけど。

他人事じゃないのが中国の領海侵犯がより日本の領海内を
深く入り込んできている事。

中国内部では「クマのプーさん」をネットに載せるのを禁止した。

其の程度は良いだろうと思うけど、
其れもしなければならない程深刻な事態なのだろうか?

アバター
2017/07/28 18:12
ラム様
此方こそ、祝福のお水と素敵をありがとう。
良い週末を過ごして下さい。
アバター
2017/07/28 01:14
今週もありがとう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.