Nicotto Town



流行?

 先週「コンタクトレンズを取り扱いたい」、と言うことで許可申請してきたお店の調査に行ったところの許可決裁が終わって一段落。
 と思っていたら、更にまた別のお店からコンタクトレンズを扱う許可の申請が来ました。

 そう言えば、その前の申請もコンタクトレンズ。
 コンタクトレンズが流行始めようとしているのかな?

アバター
2017/07/27 05:33
 にのちゃん、フレームをじっくりと合わせて貰えば痛くないのが見つかると思いますよ。
アバター
2017/07/26 16:24
ハイさん
こんにちわ
タイトルの流行?が
旅行に見えてしまって
おお!
彼女さんとサマーバケーション♡♡
萌え♡
って 妄想してしまって
勝手に盛り上がっちゃいました♡

コンタクトレンズ こわくて使えないです。
メガネも、お耳が痛くて使わないから
雰囲気で生きています。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.