Nicotto Town


ピンクの亀


7月25日

今日の夕飯は鰻っす!(・ω´-ゞ)^☆

土用丑の日ですね。鰻好きの家族がいる亀家にとって
もう単純に「ウナギの日」でもいいような気がしてます~。
美味しいけどさ~、やっぱりちょっとお値段高いと思う
のよね~σ(-ω-;)

アバター
2017/07/25 21:20
タレが好きだからタレだけ買おうかしら( ´థ౪థ)
アバター
2017/07/25 16:53
スーパーでは、鰻のお寿司や お弁当と、ウナギ商品もいっぱいでした。閉店間際にいったら、
安くなっていないかな!
アバター
2017/07/25 14:46
お高いので具の1つにしか出来なかったです。
手巻き寿司にしました!
きゅうりと干ぴょうと玉子をメインにしてもらいましたよ(^-^;)
うちのスーパーも↓と同じくらいですw
アバター
2017/07/25 13:38
うちの近所のスーパーでは国内産1580円、C国産980円が相場です。
アバター
2017/07/25 11:09
ですよねー。 うちはサンマ開いて鰻のたれで焼いて、山椒かけてたまに食べます。(笑)

さらに、大葉とわさびに醤油かっけてご飯食べれば、まあ問題なく海鮮丼になりますし(笑)

天かすをご飯の上に載せて天丼のツユをかけて食べれば、普通に天丼の味になります(笑)

・・・これではお店屋さん商売あがったりですけどね~(^^;
アバター
2017/07/25 05:56
妻・娘・孫から食べに連れてってとせびられております(~_~;)
店が混まなくなってからと逃げておりますが、近いうちに行く予定(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/07/25 00:59
「ウナギの日」の方が、わかりやすいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.