Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、珍しくレモンティーを飲んでいます。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157





ども~~~~~!!




今夜は、ホントに珍しく「ホットレモンティー」




などを飲んでいます。





普段は、部屋でゆっくりしたい時は、





カフェ・オ・レが大好きなんですが、





今回の前には、いつ頃レモンティー飲んだでしょうか。






夏の蒸し暑い日には、そう・・・普通はアイスで・・・






でも、暑いからこそ、ホットで飲むのも美味しい。





夏は、つい冷たい物ばかり好んでしまいますが、





冷たい飲み物ばかり摂取していると、





身体を冷やして、かえって悪循環になるようで・・・






先日も、冷水でうがいをたくさんしたら、





その後、のどが痛くなって大変でした。






夏だからと言って冷たい物ばかりだと、





よくないのかも知れませんね。














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.