Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


そろそろ月末?


そろそろ月末でしょうか?
今月は早くない?
という会話が成り立っております
暑い夏がすぐ終わるのは嬉しいですが
月末は嬉しくない^^;

アバター
2017/07/25 20:29
>momocuryさん
夏休みの宿題あまり考えなかったかも^^;
咳以外はどうにか良くなってきました^^

>ケイトさん
暑くなると半ズボンがいいですよねw

>みかんさん
嬉しくないよね~^^;

>ナンシーさん
嫌ですよね;;

>トシさん
嫌ですね;;

>ヴィヴィ男さん
はい^^;
アバター
2017/07/24 22:11
棚卸、無理しないようにね ^^;
アバター
2017/07/24 21:57
いやだなぁ月末。。。
アバター
2017/07/24 21:08
月末は忙しいですよね~
アバター
2017/07/24 20:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
月末は嬉しくない・・
アバター
2017/07/24 20:07
セクシーなコーデですね。
ゆっくりお休みして疲れを取りましょう
アバター
2017/07/24 20:07
子供のころ、7月の終わりごろになると、「ああ、夏休みが、あとちょっとしかない~、
宿題、どうしよう」と憂鬱になったものでしたw
いまだに、この時期になると、あの気持ちが蘇ってきますw

PS.体調はいかがでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.