Nicotto Town



古着って好き?

私って古い人間なのかな?
わざわざお金を払って買うなんて!
理解出来ないのです・・・

古着イコール着古し

って方程式になっちゃう~

昔、代官山でオシャレな古着屋サンに行って、アレコレ物色してみたケド・・・
タグの辺りの匂いをくんくん・・・って嗅いでしまったり?

やっぱりおニューって、いいよね~~♪
新しい匂い!あの独特な香りがスゴク好き♡

アバター
2017/07/25 08:52
>わざわざお金を払って買うなんて!
>理解出来ないのです・・・

同感です!
アバター
2017/07/25 02:43
こんばんは♪

古着は無理ですね。。。生理的に 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/07/25 00:36
古着を着こなせる人は格好いいなと思います。
もっと古い江戸時代の庶民はほとんど古着でした(さすがに古すぎ?w)。

ぼくは選択眼もないし、コーデを考えるのもめんどくさいので、新品がほとんどですね。
アバター
2017/07/25 00:33
古着って・・・欲しいと思った事ないですね
誰が着たものかわからないでしょ(笑)

今日の4択7時台
アバター
2017/07/25 00:32
無くなった 廃盤商品のブランドとか
日本じゃ売ってない のとか
ビンテージ物

仕方なくなんだけどねー^^

新しいのでも 縫い目と素材見て 買わないのあるね^^;
アバター
2017/07/24 21:13
激しく同意だよ。
誰が着たかもわからない物なんて
着れないさ(笑)
アバター
2017/07/24 20:24
私もどちらかといえばおニューな服の方が好きですクポ(;´エ`)クポォ~☆☆
アバター
2017/07/24 19:45
古着は結構着ますよ。
何しろ安く手に入るし、ちゃんとしたお店で買えば問題ないし。
レディースブランドだって、買えちゃうしね♪
アバター
2017/07/24 17:16
古着・・・ってさ・・・・
よく怖い話にあるよね~~(-_-;)
いわくつきだったり、呪われてたり・・・

夏だから、ちょっと怖い系にしてみたよ^^
アバター
2017/07/24 17:10
古着を上手く着こなす自信がありません^^;
古着好きな方は凄い好きですよね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.