Nicotto Town



合成のダブり品処分します(交流ある方限定)


合成品のダブリが少し貯まりました。
貰って頂ける方、ご連絡下さいね(^_-)-☆
(お1人様1点とさせて頂きます)

アジサイかたつむりの行進(紫)  4 3 2 1
アジサイかたつむりの行進(青)  3 2 1 
メガ桔梗             4 3 2 1
海で見つけた宝箱            3 2  

ご連絡、お待ちしてまーす^^

アバター
2017/08/04 09:05
sanさん、おはよう♪(*^o^*)ノ
涼しげな背景をどうもありがとうございます♪(人´∇`*)
さっそく着けてきました。
お花がメガるように願いを込めてお水撒きしますね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
よい週末を!
アバター
2017/08/04 00:14
こちらこそ~♪(*^o^*)ノ
レアは普通のメガよりも、うーんとお金も時間もかかっていると思うので、当然です。
いつもお気にかけてくださって、本当に感謝しています。
背景楽しみにしていますね~d(⌒o⌒)
おやすみなさい~☆よい夢を~☆(⌒o⌒)ノ""
アバター
2017/08/03 00:24
イルカの青と腕のシール届きました。
sanさん、いつもお気にかけてくださってありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね(*´▽`*)ノ*:.。.:*

今、見てきましたが、レアの足元の朝顔はずいぶん豪華ですね♪ 
レアというのを見落としてしまって軽く考えて、うっかりあんなふうに書いてしまいました。
今回は見送りさせてくださいね。
煩わせてしまって
本当にごめんなさいね~m(;0;)mゴメンネ
アバター
2017/08/02 21:14
sanさん、こんばんは。
ここにお返事書いたつもりが投稿するの忘れたみたいです(A´Д`;)
ごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
それではイルカの青と腕のbシールをお願いします。
足元の朝顔間違えて合成されたんですか!
それはショックでしたね。
もしよろしければお譲りいただけませんか?
アバター
2017/07/28 17:24
この中にsanちゃんという品目がないのが淋しいねえ~~是非欲しいと思ってるんだけどねぇ~( ゚Д゚)
アバター
2017/07/27 19:53
sanさん、こんばんは。
今やっと帰宅しました。
プレゼント届きました、貴重な品をありがとうございます。
早速 使わせて頂きます、お礼が大変遅くなりました<(_ _)>
アバター
2017/07/26 23:13
sanこんばんは。
アジサイかたつむりの行進(青)が残っていましたら 1個お願いします。
アジサイは植えた事が無いのですが、今、こちらの地方は アジサイ満開なんです。
宜しくお願いします。いつもお世話になるばかりで申し訳ございません。

明日は巡回したら、1日中留守になるので、お礼が遅くなるかもしれません。
アバター
2017/07/26 20:56
それは どうも(人´∀`)アリガトー♪
では今回は 甘えさせて頂いて また何かの時は 
遠慮なさらずにおっしゃってくださいね~
しかし おかげさまでAUウォレットのプリペイドに
ウェブマネーが付いてるのが発見できて 嬉しい~
アバター
2017/07/26 20:54
今晩は☪
早々に有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
めっちゃ可愛くてとっても嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
何時も頂いてばっかりで申し訳有りません<(_ _*)>
アバター
2017/07/26 18:11
sunちゃんありがとう♪
浴衣にぴったりですね
なにか 差し上げたいけど
残高無くなて AUのウォレット今見てきたら
ウェブマネーが付いていたのでチャージしてきました
さっき 新作買いたかったのにPないから 止めたんだけど
これで コンビニに買いに走らないですみます
何か 欲しい物 あったらおっしゃってね~
アバター
2017/07/26 17:18
今日は☀
何時も頂いてばかりで申し訳ありませんが
アジサイかたつむりの行進(紫)未だ有りましたらお願いして良いですか?
アバター
2017/07/26 16:30
こんにちは~いつもお世話になっています
メガ桔梗 ありましたらお願いしたいです
桔梗も植えたかったけど 手が回らなかった~
アバター
2017/07/25 14:18
こんにちわ^^
早速のプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2017/07/25 13:54
こんにちは。素敵なメガ桔梗をありがとうございました。
とっても素敵です。うれしいです。大切に使わせていただきます。
アバター
2017/07/25 11:48
こんにちわ^^
いつも図々しいのですがアジサイかたつむりの
行進(青)が余っていたら欲しいです。
本当に図々しくてすみません( ;´Д`)
アバター
2017/07/25 10:21
おはようございます。
メガ桔梗はいつも素敵だと思っていました。
まだ残っていたらお願いします。
アバター
2017/07/25 09:02
アジサイかたつむりの更新 受け取りました~
紫といっても ピンクに近いからいいなぁ~って思ってたので
すっごく嬉しいです♪

ありがとうございました♡
アバター
2017/07/24 23:40
メガ桔梗届きました^^
いつも本当にありがとう♪
大事にしますよ~(*^。^*)ノ
オヤスミ~☆ 
アバター
2017/07/24 22:25
アジサイかたつむりの行進(紫)
激しく欲しいです~ まだ余っていたら是非っ!!!
アバター
2017/07/24 21:09
こんばんは^ ^
メガ桔梗がありましたらお願いします^ ^
いつも、ありがとう^ ^
アバター
2017/07/24 20:22
届きました。ありがとうございます。
アバター
2017/07/24 20:22
ありがとうございます^^
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
アバター
2017/07/24 20:21
海で見つけた宝箱どうもありがとうございます~♪~♪(=´▽`=)ノ
感謝いっぱいです♪
大切します♪<(_ _)>
アバター
2017/07/24 19:40

こんばんは♪
海で見つけた宝箱をお願いします。 
どうぞよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/07/24 19:31
アジサイかたつむりの行進(紫)、お願いします。
アバター
2017/07/24 19:23
こんばんは^^
メガ桔梗 お願いします。
よろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/07/24 19:07
|ョ0ω0*)ノ゙こんばんわ☆
「海で見つけた宝箱」お願いしていいですか?
毎度すみません^^;
アバター
2017/07/24 18:11
盆踊りで絶対飛び切り目立つ美人だと思うよ~す  て  き  ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.