Nicotto Town


のほほん日記


Pメガ合成1:1 青ガチャ背景5枚→黒ガチャに


胡蝶の髪飾り (ピンク)をメガ桔梗(紫)と、過去青ガチャ背景5枚を黒ガチャの暗き森に棲む 幻想蝶と交換していただきました♪

・私出品
胡蝶の髪飾り (ピンク)

・お相手応募
メガ桔梗(紫)

P品・黒ガチャ・Pメガ合成求めで出品していました。
欲しかったメガ桔梗でご応募いただいたので、成立ボタン*ポチ*させていただきました。
和風や中華風のコーデに良さげなメガ合成ですよね~❤

・お相手出品
暗き森に棲む 幻想蝶  黒ガチャ42弾

・私応募
さんさんシャイン ビーチ  青ガチャ16弾
うきうき サマービーチ  青ガチャ52弾
うきうき サマービーチ2014  青ガチャ65弾
夕焼けの海  青ガチャ76弾
ヤシの木と夜の海  青ガチャ77弾

PC問わずで海の背景&フレームを求めて出品されてましたので、Cの海系背景詰め合わせて応募してみました。
幻想的な白い蝶は可愛いから綺麗系まで幅広く使えそうです。
こちらのお品も一目ぼれで欲しいけどなかなか条件合わずが続いていたアイテムなんですよね~。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは夏のお嬢さんのお出かけコーデだったのですが、桔梗の精コーデに変更♪
中華風にしてみましたが、なかなかいい感じじゃありませんこと?
個人的には大満足なコーデになりました❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.