Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寝てた^^;


久しぶりに軽く掃除をして
その後は寝ていました
ウトウトって感じですが
一日中^^;
来週再来週も水曜日は仕事になりますので
日曜はこんな感じになりそうです

アバター
2017/07/24 19:39
>みかんさん
寝てましたw

>けいくん
さすがに体調が不良でアルコールが飲めませんw
美味しそうですね^^

>トシさん
お疲れ様でした^^

>ナンシーさん
ダラダラが習慣化しそうです^^;

>ケイトさん
暑いとなんか余計ダラダラしますよねw

>MOGさん
午後3時@@
お昼寝じゃなく?

>LEAFGさん
なんか疲れがとれないですよね?

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2017/07/24 02:11
しっかり休んで
体力回復ですね
無理しないようにしてくださいね
アバター
2017/07/23 22:44
私も今日は
一日中寝ているようなものでした^^;

アバター
2017/07/23 20:18
今日は午後3時くらいに寝てしまったよ
アバター
2017/07/23 20:11
私も今日はそんな感じでした
アバター
2017/07/23 20:04
お休みの日は体を休めてくださいね~
アバター
2017/07/23 19:46
オラも今から寝ようかな囧rz
アバター
2017/07/23 19:45
 こんばんは。ここ最近、休日出勤が多いせいか、私の日曜も貴女と似てるかも?(~o~)
 似てる言ったら失礼ですよね。 m(__)m
しばらく絶っていた休日の昼間のビールを、今日は解禁してみました。
 昼間の酒はキクーー! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシー
アバター
2017/07/23 19:33
しっかりグダグダしてください( ̄▽ ̄)ノ
今日は涼しげなコーデですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.