Nicotto Town


B5コピー用紙


スプラトゥーン楽しい!

スプラトゥーン2を発売当日に買ったのにちゃんとやりだしたのは今日からだったりします
元々絵柄が気になって、音楽に惚れ、親戚の家で前作やったら楽しくてって感じではまったのです(*´ω`*)

最初対戦に飛び込んで負け続け「何この無理ゲー」って思ってたのですが、ローラーを手にしたとたん豹変しました
これだよ!私がやりたかったスプラトゥーンはこれなんだよ!
ローラーでごろごろたーのしー!

少しだけ対戦の感覚もつかめてきたかなと思ってます
まあまだまだ操作慣れてないんですけどね
特に視点変更が結構うまくいかないのです(´・ω・`)
こういう3Dなゲームってしてこなかったからなあ…

ヒーローモードほったらかしで充電尽きるまで対戦で遊んでました
今はスイッチ充電してるのでついでに休憩してます

とりあえず充電できたらもーちょい遊びます

アバター
2017/07/24 21:29
>べラヒギンズさん
めっちゃ好きなキャラデザです(*´ω`*)
あと色使いも好きだなあと思ってます
アバター
2017/07/24 20:57
るーくさんが好きそうなキャラデザインだと思いました( ・∀・)ノ
アバター
2017/07/23 20:01
>ねこやまさん
スイッチ購入はスプラトゥーンのために頑張りました
多分この先他にも面白いソフト出るでしょうしね(*´ω`*)
アバター
2017/07/23 18:55
switch 手に入ったんだ〜うらやましい〜(笑)
がんばって、試合の腕磨いて下さい〜

わたしは2のセット増産待ちです〜
今は、前のスプラに潜っています。

オトナで強いひとたちは、早々に2に移ってるので、
こっちは少し平和な感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.