Nicotto Town




燃えちゃいました。

電気の延長線が古かったようで。

ポンって軽い音を立てて。そしてニクロム線の焦げたにおいが><

後で見たら壁に黒いすすがついてた><

原因は電子レンジとオーブントースターを同時に使ったから。

火事にならなくて良かったです。

アバター
2017/07/25 13:53
k.kさんへ(*^o^*)

はい、ありがとうございます。気を付けましょう!
アバター
2017/07/24 16:14
本当によかったですね、お互い気を付けましょう。
アバター
2017/07/24 15:06
たびねこさんへ(*^o^*)

ほんと、どこで買ったのか覚えていない延長線、気をつけないとです><
アバター
2017/07/24 15:05
まっぴーさんへ(*^o^*)

凄い変なにおいがしたよ><
アバター
2017/07/24 15:04
キョンさんへ(*^o^*)

すすがあるって事は確実に燃えてましたよね。危なかったです><
アバター
2017/07/24 15:03
ビスコさんへ(*^o^*)

そうなんですか。初めての経験だったのでビックリしました。

古そうな物は交換しようと思います。
アバター
2017/07/23 21:26
え…ショートですね。
何でしたっけ、火事にならないように守ってくれている覆い(コーティング)が保ってくれたのですね!
無事で良かったです(*^_^*)
アバター
2017/07/23 20:24
めっちゃ怖い!

無事で何よりだよー。

オーバーヒートというやつだね
アバター
2017/07/23 20:21
うっわ><こわいなぁ>< ススくらいでよかったよ。こわいこわい><
アバター
2017/07/23 19:14
ひぃ!Σ(☉ω☉)
火事にならなくて本当によかったです~・・・怖いㆀ
延長コード系は劣化早いですよね。
もったいないけど、壊れてなくてもある程度の期間使用したら交換がいいのかもしれませんね。
うちも半年ほど前にマルチタップが火花吹きました(。→ˇ艸←)
アバター
2017/07/23 15:35
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

今回ブレーカーが落ちていなかったので不思議です。

火事になったらおおごとなので、気を付けます!
アバター
2017/07/23 15:33
アルファさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。

気を付けます。
アバター
2017/07/23 15:32
yumaさんへ(*^o^*)

セレブマダムが何を仰っているんですか。

古い電化製品っていうか延長線を取り替えるべく、調べまくっています。
アバター
2017/07/23 15:30
sayakaさんへ(*^o^*)

こんなに怖い思いをしたのは初めてです><
アバター
2017/07/23 15:29
むふふさんへ(*^o^*)

いえ、2台とも大丈夫でした^^

なぜかブレーカーも落ちていなかったです。
アバター
2017/07/23 15:05
うちの倉庫では、コンセントとプラグの間にGが入り込み、ブレーカーが落ちて自販機が停止したのでわかりましたが、Gは黒焦げコンセントも溶けかかってました。
アバター
2017/07/23 12:05
うわーちょっと洒落にならないですね・・・。
おおごとにならなくて何よりです・・・
アバター
2017/07/23 11:50
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ 
ほんと!火事にならなくて良かったね

わたしは先日 古いドライヤーで同じような
現象が・・・(><)

買い替えたら・・・今のドライヤーっていいのねぇ(^▽^;)
壊れるまで使い続ける貧乏性なもんで (;^ω^)
アバター
2017/07/23 11:44
あれま!大変でしたね
昔、壁にさしてたスーファミのアダプタから煙が出て怖かったことはありますが…
火事にならなくてよかったですね。
アバター
2017/07/23 11:37
ということは、、、電子レンジとかもう買い替え?
うちでは、そういうとき、ヒューズが落ちて終わるけど、、、

火事にならずにホントよかった~(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.