Nicotto Town



そんなに真夜中じゃないけど芸能ネタを・・・。


勇者ヨシヒコシリーズを楽しみに見ていたけど・・。
「予算が無い」事を前面に出していて
でも、毎回最初に出てくる切られ役の悪党に
チームナックスの一人が出て居たりと見どころ満載。

で、絶対盾の素早さから見てヨシヒコは切られているんだけど
何故かヨシヒコは死なないの。w

ドリフのコントを見ている様な役者が上手いんだよね。

NHKのライフも見ていたけど「役者」が上手いんだよね。

この頃、子役も上手いし、凄く上手い役者も居るし、

20年前は其の上に脚本も良かったので周りを上手い役者で固めると
其れなりに見られるドラマが出来た。

何が原因なのかは解っている。

作り手と役者が上手いと予算が無くても「勇者ヨシヒコ」が出来る。

作り手(監督)と役者が下手と言うか上手いんだろうけど、
脚本が悪いとあらすじを前回のあらすじを説明している様な
ドラマが出る。

例えば「銀魂の実写版」に「みつば編?」だっけ
長い前回のあらすじが在るんだけど
其の部分の様なドラマが出来る訳。
だから、其の部分と本編が始まると其の違いが解る。

誰か凄く能力が無いのにふんぞり返っている脚本家と監督が居るよ。
テレビ界の中にね。

マスコミの酷さはニュースの解説やワイドショーだけじゃないと言う事。

で、「橋下氏」が例ほーの関係で「有田?」だっけ、
あいつを批判していたのを書いたのを読んだけど
本当にそうだと思ったよ。

沖縄の辺野古のジュゴンもそうだけど、
別の所のジュゴンの食べる海藻のもっと多く生えている所の埋め立てには
何の反対もしない「ジュゴンの生態系を守る為に辺野古の基地反対」を
唱えている人達。

そう言う直ぐに解る可笑しな行動を平然と取ったり口にしたりする訳。

其の矛盾をマスコミは批判しない訳。

安倍氏の演説を邪魔した奴らはあそこまでやると明らかに法律違反だと
思うけど其の証拠の映像を流して、
彼らは法律違反をしていると言う報道をしない訳。

で、ニュースの解説者も其の報道はしない訳。

こんなテレビを見せられているのは苦痛だよ。
好い加減何とかならないのかねぇ。

で、「銀魂」の「ミツバ編」は面白かった!!

まず「本」が面白いけど、役者が凄く頑張って居なきゃ
大抵は「本」に飲み込まれて撃沈する。
もともとあった「アニメ」の声優のイメージがあるからね。

それが違和感をあそこまで感じさせないのは凄いね。

酷いテレビ界の中で頑張って生きているんだ。
と、言うか監督誰?

「君の名は」のアニメも飛びぬけた物を感じたけど。

今回の「銀魂の実写版」は全員が何かリアルにコミックから
3次元になったと言うのを感じたのを認めるよ。


アバター
2017/07/25 13:24
ラム様
こんばんは。
祝福をありがとうございます。
今週もよろしく。(^^)/
アバター
2017/07/25 13:22
りら様
こんばんは。
此方こそ今週もよろしく♪(^^)/
アバター
2017/07/25 00:45
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!
オヤスミ~(*^。^*)ノ
アバター
2017/07/24 23:32
こんばんは~☆今週も仲良くして下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.