Nicotto Town


もぐもぐ日記


食欲が抑えられない

なんか今日はすごく食欲がある
あついのに
夕飯をそれなりに食べたあとカラムーチョ食べちゃった
なのにまだなにか食べたいって思ってる
なんでだろ

アバター
2017/07/23 20:37
>あきずくちゃん
結局キャベツの一番外側の葉っぱ炒めて食べてしまった

>せんとらるさん
もうちょっと食欲なくなってほしいのよねー

>ちの
塩分が

>よみちゃん
ポテチは麻薬やね
柿の種も麻薬だろうか?

>もなちゃん
精神的な問題なのかなあー
不安とか不満を食べることでごまかすみたいな

>みえこちゃん
あと5kgくらい体重落としたいのさー
アバター
2017/07/23 19:13
食欲あるのはいいですよ^^
アバター
2017/07/23 17:16
口寂しい時ってありますよね。
私はちょっと夜更かしすると、すぐ夜食が食べたくなりますw
アバター
2017/07/23 10:53
ポテチ+香辛料は食欲増加するから
スープとかの方が満足感あっていいかも。
私も今年の夏は食欲魔人と化しています。
柿の種梅味ピーナツ抜きの所為だ、多分。
アバター
2017/07/23 09:11
回るお寿司屋さんに行ってガリを肴にお茶をたらふく飲んで、かっぱ巻きを一皿食べて帰ってこよう!
アバター
2017/07/23 07:47
食欲あるのはいいことですw
アバター
2017/07/22 23:36
暴飲暴食だ!アメなめてガマンだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.