Nicotto Town



今年の紫外線対策


特に何もしてないな~

夏のジョギングでやっているのは、紫外線対策より暑さ対策の方です。

最近はよく汗を吸ってすぐに乾く素材が開発されていて

少しの金額を払えばそれに見合った効果を期待出来ます。

疲れたな~と思う時でも汗びっしょりのシャツを着替えたら

一瞬にしてちょっと復活した感じになった事が有る筈です。

しいて紫外線対策をあげるとすれば、日差しのキツイ時の腕のアームカバー

ぐらいです。

アバター
2017/07/23 23:01
因幡の黒兎さん

確かに心の折れる暑さです。
距離は結構行っていますが歩くばかりです(-_-メ)
アバター
2017/07/23 19:59
レオポンさん

それ持ってるよ!
でも直射日光じゃなければ半袖の方がやっぱり涼しいです。
アバター
2017/07/23 19:42
紫外線対策しているのですが・・・・車の運転をしていると日差しの強さ?で具合が悪くなります><;
あれは光の強さがいけないのか、なんなのか。

マラソンしてるなら、紫外線どうのこうのより暑さですよね><;
私はこの暑さに心折れてます^^;
アバター
2017/07/23 09:21
今は、熱を放出してくれるいい素材もあるから、長そでを着ても運動できるらしいよね。
ダンナが以前ゴルフやってた頃は、それ着てやってた。
半袖で日差しが直接当たるよりも涼しいって言ってたっけ。
女子ゴルフの人たちも、最近、夏に長袖着てるよね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.