Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無事に週末


ようやく週末を迎え
ここしばらくの体調不良により
明日はお掃除予定なんですが。。。。
すでにへばっております^^;
せめて掃除機だけでもかけようと
↑終わったらひたすら寝ますw

本日もやってもやっても仕事が終わらず
事務員さんとなぜ人の仕事で
私たちは休日出勤しているのに
自分の仕事を人に任せてあの人達帰るの?
と特大の疑問符
しかも丸投げした人は旅行に行き
自分の仕事は終わったと他のことを一切しない若い子は
早く出勤したからと1時半に退社
絶対におかしい!!


アバター
2017/07/24 19:36
>ナンシーさん
そのうち^^
アバター
2017/07/23 20:03
体調不良なのに周りの人は仕事を丸投げとは・・・
丸投げ返ししてやりたいですよね~
アバター
2017/07/23 18:57
>LEAFGさん
したいですね;;

>みかんさん
できるならしたいです;;
アバター
2017/07/23 00:13
↓ 丸投げ返しに1票!

と言うかですね・・それ以前に 
せめて体調不良の時は人に丸投げしてもいいんではないかと思うんですが;;
(それを丸投げとは言わないと思うけれど ヾ(- -;) )
アバター
2017/07/22 23:15
いつか
丸投げ返しするとか・・・^^;
アバター
2017/07/22 20:58
帰りたいです;;
アバター
2017/07/22 20:53
今度みんなで丸投げしてはや帰りしようね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.