Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日


ぐるぐる~がやめられないピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

夏本番!暑さのせいでワンコの抜け毛も最高潮!
春からじわりじわりと抜けていたけど、まだ抜けるぅぅう(っω`)
あいつ毛だらけだから、仕方ないよね~。でも面倒です~。

アバター
2017/07/23 02:02
風呂敷まで、かついじゃってwww
アバター
2017/07/22 23:30
猫の毛も、梳いても梳いても抜けてきます(;´Д`)
あいつらあんなに抜けてるのにハゲないのが不思議…
べ、別に俺がハゲてるワケじゃないよ(゚Д゚)!うらやましいわけじゃないよ!!! w
アバター
2017/07/22 22:20
抜け替わり時期のワンコの毛のお手入れって
結構しんどいものがありますよね。
丸坊主にしたら楽かしら..?
なんて誘惑にかられたことも何度かあります。^^;
アバター
2017/07/22 21:47
以前探偵ナイトスクープ←近畿のローカル番組 で
ワンコの抜け毛で着ぐるみを作ってなつかないワンコと仲良くなる!な放送やってました~
ちょっとおもしろかったっす♪
アバター
2017/07/22 16:14
うちの猫もまだ抜けてます。
階段に毛玉がふわふわ~ (~_~;)
アバター
2017/07/22 14:39
あつめたらモコモコしてて何か作れそう(*´ω`)o
アバター
2017/07/22 14:11
この時期、仕方ないですね。
アバター
2017/07/22 05:29
ニャンコもです(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.