Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月22日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このページは来た人が何でも自由に書き込めるブログです、色んな事どんどん書きこんでね(^v^)

アバター
2017/07/22 20:39
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2017/07/22 18:47
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/22 13:57
緊急募集!今夜「甘いもの同盟」結びませんか?よろしければブログご覧下さいませ(´艸`*)
アバター
2017/07/22 11:47
暑いですね。蝉が学生さん達の夏休みに合わせて賑やかに鳴き始めました。あー夏。

暑いんだよー
暑いの、僕の国では
暑すぎると羽が空から落ちてくるんだ。
理由?この羽で扇を作って扇ぐように
神様が下さったんだよ。
アバター
2017/07/22 00:52
おやすみ^^
明日は少し涼しくなってくれたらいいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.