Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


紫外線対策(お題)


日陰にいる。。。
じゃ駄目ですよね^^;

できるなら用がない限り
お部屋でのんびり過ごしたい今年の夏です;;

アバター
2017/07/22 20:50
>トシさん
エアコン何度で設定されているんですか?
温かくしてお休みください^^;

>ナンシーさん
のんびり過ごしたいですよね^^
アバター
2017/07/22 20:48
その通りだと思います!
用事がない限りは家にいたほうがいいですよね~
アバター
2017/07/22 20:42
今日はエアコン冷えでお腹がグルグルな私www エアコンにもご注意あれw
アバター
2017/07/22 20:39
>MOGさん
それが一番かも^^

>momocuryさん
さすがにアルコールは現在パスです^^;

>LEAFGさん
あ~ついてます^^;

>蘭丸さん
同じくあの炎天下でよく倒れないなと・・・・
私にも無理です^^;

>けいくんさん
屋外大変ですね^^;
無事に終了お疲れ様でした^^
アバター
2017/07/22 20:05
 すんません・・。ヾ( ´( ェ )`)ノ
 仕事柄、日中ほぼ屋外ですわ・・。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 最近、午後二時くらいになりますと・・・。
 脳ミソが溶けて耳から出るんちゃいまっか!って感じで後頭部がガンガンしてきます。
 今週も無事に作業終了"\( ̄^ ̄)゛ 来週も、安全作業でガンバロー!w( ̄o ̄)w オオー!
アバター
2017/07/22 10:19
夏、海水浴ではしゃいでいる人を見て思うのです。

「なに自分から日焼けしに行ってるんだよ。
 これはまるで、人間の塩(海の塩分)焼きではないか」

私にはできない。
アバター
2017/07/21 23:31
厚手のカーテンも必要かも・・・^^;

アバター
2017/07/21 21:36
日焼け止めをヌリヌリしても、完璧に防止はできないところが、悔しいですw
なので、室内で、ゆっくり~が、よいですよね(^^)
ビール+枝豆があったりすると、さらによかったりw
アバター
2017/07/21 21:34
エアコンのきいてる店とかに避難したい~
アバター
2017/07/21 21:03
そうなんですよね;;
アバター
2017/07/21 21:01
それが1番ですよね。
家の中でも日焼けする…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.