Nicotto Town


のほほん日記


巫女~2014~→むかむかペイント赤に


C限定の巫女服を、P限定のむかむかペイントと交換していただきました。

・私出品
巫女~2014~  2014年1月限定C

・お相手応募
不思議の国の むかむかペイント【Red】  2016年4月限定P

P店・黒ガチャ・Pメガ合成求めで出品していました。
買おうかどうしようか悩んで、買わずにいたむかむかちゃんでご応募いただいたので、お相手のお気の変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは酔いどれ小悪魔だったのですが、ピンクに染まった頬に怒りマーク*ペタッ*
眼鏡系の扱いみたいですね。
なので、牙の生えたお口とは共存♬
酔いどれ小悪魔から絡み酒小悪魔に変身❤ですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.