Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


下がった^^;


先週いきなり夏風邪をもらい受けまして
この菌の強力なこと><
元の体温の低い私は何度救急車を呼ぼうと思ったか;;
普通熱って朝方には下がりますよね?
そして午後から上昇気流に乗るのが普通だと思っていたのですが
この夏風邪(医者はそう言った
朝たとえば38℃ならそれがず~~っと変らないんです^^;
37℃台に始まり38℃→39℃→40℃→39℃→38℃
現在ようやく37℃となりました^^;
※1日ごとの熱の推移w
解熱剤が全然効かないってあり得ないし><
ちょっとでも固形物食べれば吐くし
食べなくても口がちょっと美味しくないと思った物は吐く
口に入った物は経口補水液とゼリーでしたw
何しろアイス大好きの私がアイスで吐きましたとも^^;
約1週間水分に頼ったおかげか未だ固形物は胃に重く
スープやおかゆそしてゼリーで食事をしています(茶碗1/3)
はっきり言ってインフルエンザの方が楽ですね
40℃の時は流石に会社にお休みをいただきました^^;
メリットが1個5キロ痩せました^^;
皆様夏風邪と軽く考えるとたまにこんな症状のもあるようですので
お気を付けください^^;

アバター
2017/07/22 20:36
ダイエットしてないもん^^;
すでにないです^^;
アバター
2017/07/21 22:24
不健康なダイエットはいけません(-"-)怒 (これをダイエットとは言わないけどw)
ちゃんと戻らないと夏を乗り越えるスタミナが足りなくなりますよ
アバター
2017/07/21 20:35
>ナンシーさん
今年は高熱になりますので気をつけてくださいね><
あ~やらせる相手家が旅行に行きました^^;

>三月さん
ただいまです^^
熱が高くても暑くてなかなか下がらないですよね><

>ウサピョンさん
はい1日^^;
休める物なら休みたかったのですが。。。。
ありがとうございます^^
アバター
2017/07/21 10:10
凄く大変な思いをしたんですね~
それで会社をお休みしたのは1日だけですか?
私なら38度でもう休んでいますよ~^^;
私も普段35度台なので37度になるとキツイです

お疲れ様でした!
完全に治して下さいね!!
アバター
2017/07/20 23:43
お帰りなさい!大変でしたね。

知人がつい先日、急性扁桃腺炎で41度の熱出たそうです。
夏の体調管理は冬場より難しいですね。
病み上がりもご自愛下さいませ!
アバター
2017/07/20 22:15
ええ~~大変な夏風邪だったんですね~
ずっと気になっていましたがそれほどとは・・・
今年の夏は夏風邪や熱中症の人が多くて長引く人が多いです(>_<)
ぶり返すと大変なので仕事は他の人にまかせてちゃんと身体を休めてくださいね☆
アバター
2017/07/20 21:27
ただいま^^;
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
裸族さんどうしたんでしょうね^^;
え・・・してた^^;
会社で吐いたw
こらこら~5キロ痩せて身体が軽くなったんですから
これはこれでいいんですよ@@
アバター
2017/07/20 21:16
美枝子しゃ~ん。゜(>д<)゜。・゜゜・ ぅぇ~ん
良かったぁ・・ どっかの裸族みたいに戻って来なかったらどうしようかと・・><


・・・って言うか・・良くない・・
40℃の時は・・って・・
まさかそれ以外は仕事したなんて言わないよね?(-"-)

ちゃんと5キロ太って元通りになって下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.